
-------- --:-- : スポンサー広告 :

女性向けプロモ!マタブンカイビーチリゾートホテル

IMG_0534_1_1.jpg


マタブンカイはバタンガス州リアンにあります。

って、ちょっと前に、ビーチのバルサをご案内しましたので繰り返しですね。^^

このマタブンカイの地域で一番高級リゾートホテルはマタブンカイビーチリゾートホテルです。

ここは今の時期でも一番安いデラックスルームで3700ペソ(朝食なし)するので

はっきり言って高いです。まともには泊まる気がしません。

泊まれないとはいいません。^^

私が、なぜ、そんなところに泊まったかというとプロモです。

その時は1泊40ドル(朝食なし)だったと思います。

40ドルですと逆に安すぎという高級ホテルですよ。

また、ないかなといつもHPを見ているんですが、お得なプロモが出ております。

プロモ名はBeauty&Welness。

<プラン1>

プライス 3900ペソ

デラックスルーム1泊
朝食2名分
ホテル内にあるSPAでのボディマッサージ 2名分
ホテル内にあるサロンでヘアカット 2名分

<プラン2>

プライス 5750ペソ

デラックスルーム2泊
朝食2名分
ホテル内になるSPAでのボディマッサージ 2名分
ホテル内にあるサロンでのヘアカット 2名分

ここのボディマッサージはちゃんと専門のマッサージですよ。

たしかサロンはマニラの大きなヘアーサロンから出張で来ているバクラでした。^^

腕はいいようです。

プラン1では1泊ですので忙しいですがプラン2なら十分リゾート気分を満喫できます。

マッサージとヘアカットで2名分ですと1000ペソ以上と思われます。

5750ペソー1000ペソ=4750ペソ

ここの朝食は2名で500ペソぐらいはしますので4750ペソー500ペソ=4250ペソ。

1泊あたり約2100ペソですね。

通常なら3700ペソ(朝食なし)ですのでお得なプロモだと思います。

予約はプロモ専用のこちらの画像のところクリックすると専用予約画面がでます。

こちらの予約ですと通常価格ですのでご注意ください。

あと、ここからですとタガイタイも近いです。

マタブンカイビーチリゾートホテルの様子はカテゴリーのルソン島バタンガスをご覧ください。 フィリピン情報に戻る



                                                  
【マイレージ・航空会社情報】【空港ラウンジ】【旅のアドバイス】【フィリピンあれこれ】【マニラ】

【ルソン島バタンガス】【ルソン島ビコール地方】【カタンドゥアネス島】【ボラカイ島】【マリンドゥケ島】

【ミンドロ島(1回目)】【ミンドロ島(2回目)】【ミンドロ島(3回目)】【セブ島】【ボホール島】

【1島1リゾート】

1泊5000円未満で泊まれるマニラの格安ホテルリスト一覧
ロングスティ・短期留学用の長期海外旅行保険を無料にする方法
最新情報!完全ノーリスクで5000円をゲットする方法


tag : フィリピン バタンガス

2008-11-10 08:32 : ルソン島パタンガス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

マタブンカイビーチリゾートホテル(Matabungkay Beach Resort & Hotel )4

IMG_0572_1_1.jpg


マタブンカイからバンカーで1時間半ぐらいのところにあるフォーチュン島です。
とても綺麗だということで行ったのですが、上陸できませんでした。

見た感じ、穏やかな海に見えるでしょ?

すごい波で70%ぐらい転覆を覚悟しました。(笑)まじで、、、。

IMG_0573_1_1.jpg


絵になる2人?(笑)

IMG_0574_1_1.jpg


この親子は絵になるね。

IMG_0575_1_1.jpg


このホテルは団体客用に別棟の部屋もあります。

学生が1泊のレクリエーションで来ておりました。

IMG_0577_1_1.jpg


とても、楽しそうです。フィリピンでは裕福なご家庭のご子息なんでしょうね。



tag : フィリピン バタンガス マタブンカイ

2008-03-14 00:01 : ルソン島パタンガス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

マタブンカイビーチリゾートホテル(Matabungkay Beach Resort & Hotel )3

IMG_0553_1.jpg


テニスコートもあります。フィリピンのホテルでは珍しいですね。

IMG_0555_1_1.jpg


プールサイドからこの道を歩いていくと、、、

IMG_0559_1_1.jpg


その先にビーチがあります。一応、プライベートビーチになっております。

IMG_0562_1_1.jpg


この辺りのビーチにはバルサというイカダがたくさん浮かんでおります。それを借りて、ゆっくり飲んだり食ったり、泳いだりするらしいですが、歩いて行けるでしょ?

IMG_0586_1.jpg


日が暮れてきました。

IMG_0569_1.jpg




tag : フィリピン バタンガス マタブンカイ

2008-03-13 08:02 : ルソン島パタンガス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

マタブンカイビーチリゾートホテル(Matabungkay Beach Resort & Hotel )2

IMG_0538_1_1.jpg


ホテルレストランです。リゾートホテルのオープンレストランはタバコ吸えるからいいですね。(笑)

IMG_0541_1.jpg


レストランに隣接したカウンターバー

IMG_0540_1_1.jpg


レストランのすぐ目の前がプールです。

IMG_0551_1_1.jpg


プールからのレストラン風景

IMG_0548_1_1.jpg


フィリピンのプールは深さがあり、飛び込み禁止でないから楽しいです。

IMG_0549_1_1.jpg


子供というか幼児用のプールも別にありますよ。



tag : フィリピン バタンガス マタブンカイ リゾート

2008-03-12 00:45 : ルソン島パタンガス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

マタブンカイビーチリゾートホテル(Matabungkay Beach Resort & Hotel )

Matabungkay Beach Resort & HotelのHP

マタブンカイはビーチ沿いに多くのホテルがあります。もともとここのリゾートはフィリピン人の方が多くくるところです。マタブンカイで一番大きなホテルがマタブンカイビーチリゾートホテルです。

ビーチフロントであることはもちろんですが、大きなプールやテニスコート、スパなども備えた大型ホテルです。敷地もすごく広いです。

上記のHPを見てみるとわかりますが、通常、一番安い部屋で1泊3400ペソ(約9000円)ですが、私がネットで見つけたときはプロモをやっていて40ドル(約4500円)という格安な価格で宿泊しました。5000円以下で探していたのですが、この値段だと2番手、3番手より安い値段でラッキーでした。しかも朝食も付いてです。

IMG_0534_1_1.jpg


IMG_0536_1_1.jpg


IMG_0537_1.jpg


IMG_0535_1.jpg


IMG_0530_1_1.jpg



tag : フィリピン バタンガス マタブンカイ

2008-03-11 08:24 : ルソン島パタンガス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リアンバタンガスのマタブンカイビーチに行く

バタンガス( Batangas)というとミンドロ島に行くフェリーの港があるので地名だけは有名です。今回はルソン島バタンガス州にあるマタブンカイビーチに行ってきました。

行く方法はいろいろありますが、一般の旅行者が一番簡単にいく方法はマニラのパサイバスターミナルからナスブ行きかナスブを通るバスでナスブに行き、そこからトライシクルで行くのが簡単です。ナスブのちょっと前で降りてジプニーで行くが最短のようですが一般の旅行者ではジプニーを乗りこなすのは難しいです。

マニラからナスブまでバスで約2時間半、ナスブからマタブンカイまでトライシクル(サイドカー付きバイク)で約30分で着きます。マニラからのバスも1時間に数本でておりますので時間を気にする必要もありません。

IMG_0604_1_1.jpg


ナスブのバス停留所。ここからトライシクルで約30分です。

IMG_0601_1_1.jpg


延々とのどかな田園風景を走ります。海が見えないのでビーチがあるのかちょっと不安になったころマタブンカイビーチリゾートホテルの看板が見えてきました。

IMG_0600_1_1.jpg


牛ものんびりです。

IMG_0598_1_1.jpg


ホテル看板を右折してから約10分は走ります。

IMG_0583_1.jpg


ホテル前の道。もうすぐです。

IMG_0582_1.jpg


やっとマタブンカイビーチリゾートホテルに着きました。


tag : フィリピン バタンガス マタブンカイビーチ

2008-03-10 08:58 : ルソン島パタンガス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
