
-------- --:-- : スポンサー広告 :

フィリピン航空・成田ーマニラ線・セブ線を増便

フィリピン航空は、公式フェイスブックにて、成田発マニラ、セブ便の増便を

発表しております。

実施は、12月15日からで、現在のマニラ便を1日2便から3便に、セブ便を1便から

2便に増便します。

<マニラ線>

成田発ーマニラ着

9:30-13:30

15:55-19:55

19:00-23:00

マニラ発ー成田着

9:45-14:55

11:45ー16:55(金曜のみ)

12;50-18:00(金曜を覗く毎日)

15:0020:10

<セブ便>

成田発ーセブ着

14:25-18:45(月曜を除く毎日)

19:25-18:25

セブ発ー成田着

8:00-13:25(月曜を除く毎日)

13:00-18:25

詳しくはこちらトラコミュフィリピン




関連記事
2013-10-31 22:06 : PR : コメント : 0 :

成田発マニラ往復26540円!ジェットスターのラッキーフライデーセール

ジェットスター航空のラッキーフライデーセールの秋スペシャルが本日より

来週月曜まで実施中です。

久々に成田発ーマニラも対象です。プロモ運賃片道7000円です。

対象になる期間が私は絶対利用できない^^2014年5月10日~6月28日。

いま、チェックいれてみると、空席バンバンありますね。

GW明けですので、、、。

私は、既に来年のGWはANAの特典航空券をGetしております。

せめて、このようなセールが4月末から対象だと無駄に特典航空券でマイルを消費する

必要がないのですが、、、。

休める方は、いまや成田発で直行便で2万円代はありえない価格ですのでGetしてください。

あと、関空も5000円運賃でセール中です。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン


関連記事
2013-10-25 22:20 : ジェットスター航空 : コメント : 0 :

10ペソプロモ!セブパシl国内線・国際線セール

関空ーマニラ線がほぼ空席がない状況だから、アップしようかどうか迷いましたが

とりあえず、、、。

本日より、セブパシフィック航空は、国内線と国際線のオール10ペソプロモを

開始しております。

関空発マニラは上述のとうり、相当チェックしてみましたが、私は発見できず。

偶然にも見つけた方はラッキーでしたね。



で、今年の夏のように台北経由で空いていたらと思いましたが来年8月の夏休み時期

はなしでした。

羽田から香港に格安で飛び始めた香港エクスプレスがあったと思い、香港ーマニラをチェック

したらありました。

来年8月で10ペソプロモ運賃がけっこうありますね。

例えば、10ペソ運賃で往復を取った場合は、座席指定あり、受託手荷物なしでトータル約640香港ドル

で香港ーマニラ間を飛べます。

香港ドル=13円として約8500円程度です。

香港エクスプレス航空は、まだ来年8月の予約ができませんが、通常の運賃で取れたとして

約2万円(往復)

羽田ー香港ーマニラで3万円程度でとることができます。

また、フィリピン国内線は10ペソ運賃が余裕で取れる状況ですね。

搭乗期間は来年5月1日~8月31日で10月25日までの販売となります。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン


関連記事
2013-10-24 18:47 : セブパシフィック航空情報 : コメント : 0 :

驚!セブパシの関空発元旦運賃が安すぎて、、、、笑!

私は、すでに新年の渡比チケットはJAL特典航空券で抑えたので、いいんですが、、、。

(苦労しましたが^^)

なんとなく、公式サイトだとどのくらい高くなっているのか検索してみた。

JAL激高!元旦発で4~6日帰りだと復路は普通運賃しか空いてない。

で、どんくらい高いかというと往復20万円超え。

ANAは、普通。13万円超え。

ジェットスター空き無し。

続いて、台北乗り継ぎだと、、

チャイナはなし!

エバーで10万超え、ただし、2日出発なら7万5千円。


高すぎてびっくり。

で、ついでに関空発のセブパシがどれだけ高いぼったり運賃で販売しているのかチェックしてみた。

驚!

いや、高すぎで驚じゃなくて、、、。なんと1万円ちょっと。

復路は7日ぐらいまで片道3万円台となりますが8日帰りだと往復で35000円(税など9950円含む)

OKです。

乗り遅れて諦めかけていた方は、これしかないでしょ?

Booking Summary
Round Trip
Osaka (Kansai) - Manila - Osaka (Kansai)
1 Adult / 0 Child / 0 Infant
Total: JPY35,948.00

35948.000000

Hide Flight Details
DEPARTURE
Osaka (Kansai) to Manila 5J- 827

Departure: 01 January 2014, Wednesday
, 2040 H
Arrival: 01 January 2014, Wednesday , 2350 H
RETURN
Manila to Osaka (Kansai) 5J- 828

Departure: 08 January 2014, Wednesday
, 1520 H
Arrival: 08 January 2014, Wednesday, 1955 H


ちなみに、成田発関空は、ジェットスターで往復8780円でした。(1月1日ー8日)

ちゃんと飛んで予定どうり飛んでくれた場合は、関空乗り継ぎが可能ですが

ジェットスターが大幅遅延もしくは欠航した場合は、セブパシのチケットもパーになります。

自己責任ですよ^^


ジェットスター

セブパシはこちらトラコミュフィリピン



関連記事
2013-10-23 00:10 : セブパシフィック航空情報 : コメント : 3 :

成田ー関空3290円!ジェットスタージャパンのハロウィンセール

ジェットスタージャパンは、国内線全路線を対象としたハロウィンセールを

本日17:00から開始しております。

成田ー関空も対象で片道3290円のセール運賃で販売。

関空のセブパシでフィリピンという方にもいいかもしません。

搭乗期間は、2013年11月19日 ~ 2014年3月13日で11月1日8:00までの販売となります。


詳しくはこちらトラコミュフィリピン



関連記事
2013-10-22 19:41 : ジェットスター航空 : コメント : 0 :

セブパシ関空ーマニラ1ペソプロモ開始

セブパシの新プロモです。

関空ーマニラが1ペソ。販売期間が10月21日までで、対象となる搭乗期間は

2014年1月1日~1月31日までとなっております。

また、空席ないんだろうなと思いながら検索してみました。

関空発が13、15、17、25、27日で空席ありです。

マニラ発はなしです。

片道でも取れた方はラッキーですよ。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン



関連記事
2013-10-18 23:57 : セブパシフィック航空情報 : コメント : 0 :

空席有り!セブパシの2488ペソプロモ開始

セブパシフィック航空の関空ーマニラ 2488ペソプロモがただいま開始されました。

旅行期間は2013年11月1日~2014年3月31日までで17日までの販売です。

片道2488ペソで日本円表示では5999円。

Round Trip
Osaka (Kansai) - Manila - Osaka (Kansai)
1 Adult / 0 Child / 0 Infant
Total: JPY21,948.00

往復で約22000円です。

このぐらいのプロモだと空席もけっこう見つけやすく取り易いです。

1ペソプロモは、空席ないですからね。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン


関連記事
2013-10-14 21:50 : セブパシフィック航空情報 : コメント : 0 :

ジェットスタージャパン、PLUSオプションを値上げ

JALマイルが貯まるようになったジェットスターですが、マイルを貯める条件である

PLUSオプション運賃の値上げを発表しております。

実施は、15日からの予約で990円から1200円への値上げです。

なお、再度ご案内しておきますが、ジェットスターでJALマイルが貯まるのは

ジェットスタージャパンのみですので、日本国内線だけが対象となります。

しかも、短距離路線での25%マイル付与ですので、スズメの涙どほどです。

それより、ちょっとマイルに慣れている方でないと難しいかもしれないですがカンタス航空の

マイルを貯める方をお勧めします。

カンタス航空のマイルなら国際線でもマイルが貯めることができますし、

日本国内の短距離路線でも、ミニマムマイル制度(短距離でも最低1000マイル)があるため

往復で2000マイルも貯まります。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン



関連記事
2013-10-12 19:13 : ジェットスター航空 : コメント : 0 :

他社より高い場合、先着700名に海外ホテル5000円クーポン

ホテル代の最低価格保証でお馴染みエクスペディアが、航空券代も予約保証を開始しました。

エクスペディアで航空券を購入後24時間以内で他サイトで、安い航空券を見つけたら

申請すると先着700名に海外ホテルの予約時に利用できる5000円クーポンを

プレゼントするキャンペーンを11月30日まで実施します。

対象は、エクスペディアで予約可能に航空券ならすべて対象です。

なお、比較するサイトで航空会社の公式サイトは対象外となります。

また、円建ての航空券でないとだめです。


詳しくはこちらトラコミュフィリピン


関連記事
2013-10-08 19:25 : お得ツール : コメント : 0 :

往復総額1万円のセブパシ1ペソプロモ開始

セブパシの1ペソセールが始まりました。

いつもは、ほとんど空きなしでしたが、今回は、わりと見つけやすいと思います。

1ペソでGet下場合、総額で約1万円となります。(往復)

新年は、関空発は4日に空きありましたよ。

なお、関東圏の方は、LCCで成田ー関空間を飛んでいるのはピーチかジェットスターとなりますが

新年早々は、ピーチが激高でジェットスターが安いです。チェックしてみてください。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン


関連記事
2013-10-04 18:52 : セブパシフィック航空情報 : コメント : 2 :

朗報!ジェットスタージャパンの搭乗でJALマイル加算可能に!

ジェットスタージャパンの搭乗でJALマイルを貯めることが可能になりました。

チケット購入時に、PLUSオプションを990円で付ければOK.

区間マイルの25%のマイル加算となります。

なお、ジェットスター(JQ)、ジェットスター・アジア(3K)、ジェットスター・パシフィック(BL)、GK便名で他社が運航するコードシェア便は積算対象外です。


ジェットスター


詳しくはこちらトラコミュフィリピン

関連記事
2013-10-03 22:53 : ジェットスター航空 : コメント : 3 :

羽田発フィリピン便はANAに割り当て

本日、2014年夏スケで拡大する羽田空港の昼間便の日本側の割り当て

が発表になっております。

フィリピンに関しては日本側の昼間便の枠は、1枠でしたが、ANAに配分されるようです。

本日発表された昼間便16枠のうちANAが11枠も配分されJALは猛烈に怒って

おります。

フィリピンの航空会社が最終的にどこになるのか楽しみですね。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン



関連記事
2013-10-02 21:21 : マイレージ&航空会社 : コメント : 3 :
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
