
-------- --:-- : スポンサー広告 :

マレーシアは中国をフィリピンより後進国扱い



民度の低さでは、K国人と並び世界屈指の人民に悩まされるなでしこジャパン。

エアアジアのHPに載っているマレーシアの入国要件を見て納得した。



1. マレー半島入国要件

必ずビザを要する国 (例: ビザラベル、 到着前ビザ)

アフガニスタン
アンゴラ
バングラデシュ
ブータン
ブルキナファソ
ブルンジ
カメルーン
中央アフリカ共和国
中国
コロンビア
コートジボワール
コンゴ民主共和国
ジブチ
赤道ギニア共和国
エリトリア
エチオピア
ガーナ
ギニアビサウ
インド
イスラエル
リベリア
マリ
モンテネグロ
モザンビーク

ミャンマー
ネパール
ナイジェリア
パキスタン
ニジェール共和国
コンゴ民主共和国
ルワンダ
セルビア
スリランカ

エアアジアHPより

名だたる?後進国にならんで中国が入っております。

フィリピンでも入ってないのにね。^^

さらに、極め付け!



他国にはないが、中国人だけに追加で、、、

中国のお客様向けのマレーシア入国要件

中国本土の空港からマレーシアへお越しの中国人のお客様は、確約済みの往路航空券および十分な資金を携行していただく必要がありますのでご注意ください。
マレーシア入国管理局の入国要件が満たされない場合は搭乗お断りしております。

自覚しろよ。

ところで、、、、

十分な資金とはいくらなんだろう?^^

詳しくはこちらトラコミュ フィリピンPHOTOブログ



2011-09-07 19:48 : 旅のアドバイス : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「中国人だけ往路航空券(復路航空券の間違いじゃないかな?)と”十分な”お金」

久しぶりに笑えました。

お金がなければ、彼らが異国で働くのかね?
それとも手っ取り早く盗むのかね?

盗人入国防止で、日本でも、いや世界中でやってほしいもんだ。
2011-09-16 10:03 : Iloilo URL : 編集
No title
>Iloiloさん

HPの記載、復路の間違いですね。片道キップはだめってことで、、。

ほんと、中国には、日本のみならず、世界各国、十分な資金を条件にしてほしい。

マレーシアいいぞ!^^

2011-09-16 19:58 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
