
-------- --:-- : スポンサー広告 :

格安!ANAエコ割フィリピンスペシャル!

ANAが、エコ割フィリピンスペシャルを10月24日~11月30日(水)までの購入に限り、販売を開始致します。

運賃は、38400円と格安の3万円台。

燃油サーチャージや税などを含めても55000円です。

日本出発が12月1日~1月31日が対象になります。

なお、この期間限定運賃は5日以上滞在が条件です。

安いね。

年末・年始の日程から売り切れてしまうのでお早目に!

ANAエコ割

詳しくはこちらトラコミュフィリピン



tag : ANA フィリピン マイレージ

2011-10-21 18:46 : マイレージ&航空会社 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

動画を拝見しました
ひどい、ひどすぎる、轢いた運転手、見て見ぬふりする通行人、日本人の常識では考えられない事故
ですね!中国人の民度とは、この程度のものなのでしょうか?人として最低です!!日本は戦後60年
以上、この程度の民度しか無い中国人から、日本人は野蛮だ,日本人は残虐非道だと、罵られてきた
ふざけるのもいい加減にしろと言いたい、又、中国人の最大の不幸は、戦勝国に成り、腐敗した共産党政権によるものだと思う、もし、日本が勝っていたら、日本と同レベルの教育体制になっていたと
思うので、現在の中国より,もっと素晴らしい中国が出来たのでわないか???
(私の勝手な妄想ですごめんなさい)
2011-10-22 00:56 : パパアキー URL : 編集
>パパアキーさん
中国は国家も北朝鮮と同様テロ国家だと思いますが、中国民もこのような人種。

>中国人の民度とは、この程度のものなのでしょうか?

だと思います。信用できないし友好関係なんて無理無理。

もし、大戦で日本が勝っていたらどうなっていたかは、今のすばらしき台湾民族をみれば

わかりますね。

しかし、死亡したというか殺された子はまだ2歳。かわいそうに、、、怒りで震えが止まりません。





2011-10-22 09:36 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
