スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ボラカイ島のホワイトビーチ

ボラカイは小さな島ですのでビーチはたくさんあるのですが、代表的なビーチはなんといってもホワイトビーチです。

ホワイトビーチの魅力は数キロに渡って延々と続く白砂のホワイトサンドにあります。

行った時期は2007年11月中旬。ボラカイは11月から乾季に入りいいよいよシーズン突入のなのですが、まだ雨季の名残がありました。

晴れたと思ったらあっという間に雲が出てきたり、いきなりスコールだったりでちょっと残念でしたが、やはりボラカイは青かった。

IMG_1314_1.jpg


イエ~イ!ボラカイだ!

IMG_1061-1_1.jpg


あいにく晴天という日はなかったんですが、それでも透き通った綺麗なビーチに感動です。

IMG_1282-1_1.jpg


ちょっと横向いたすきにパシリ!エヘヘ

IMG_1284_1.jpg


やはり、10年前に世界のNO1ビーチに選ばれただけあります。昨年でもベスト10に入っておりますね。来てよかった!

ボラカイ島のホテルのクチコミ情報

tag : フィリピン ボラカイ

2008-04-06 00:02 : ボラカイ島 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お! 盗撮ですか?
やばい 逝きたくなってきた パラワンにも 逝きたいし 迷うなあ~ 
2008-04-06 10:03 : aga URL : 編集
agaさん
>お! 盗撮ですか?

えっ、、、、、、あ、ハイ!^^

パラワンもいいですね!
2008-04-06 10:50 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。