スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

セブパシチケットを無料でGetする方法^^

別に、セブパシチケットでなくともJALでもANAでもデルタでもいいんですが、、、。

マネックス証券には、お友達紹介プログラムという紹介制度があって、これがすごい。

通常、1人を紹介して、紹介された方が、3万円の入金(MRF買付)をするだけで3000円が双方に現金で

プレゼントされます。

*MRFは、証券会社の普通預金のような安全商品でいつでも引出自由です。

紹介したあなたにも、お友達やお知り合いにも。しかも家族でもOK。さらに何人でもOKの無制限。

で、このお得な紹介プログラムですが、こちらのページの最大19,200円相当プレゼントキャンペーン実施中!

というところを見るとお友達紹介プログラム5000円にUP中とでております。

1人紹介で5000円が双方にプレゼント。

4人も紹介すれば25000円ですので、セブパシなら、フィリピンまでのチケットが買えちゃいます。

紹介された方も3万円なら負担ないでしょ?

しかも、3万円が35000円に増えるんだから。^^

これを利回り計算すると16.6%になりますが、1か月で回収すれば年利換算は12倍。

16.6%×12=年利約200%で運用したことになります。

紹介しやすいですね。200%で回る金融商品なんて確定物ではありませんから。

紹介する方法は、あなたが口座を開設したらログインして紹介フォームにお友達のお名前と

メールアドレス(PC用)を入力するだけです。

金額をUPしているのは2012年2月29日(水)までですのでお早目に。

ぜひ、活用してください。

マネックス証券トラコミュフィリピン







2011-12-28 00:02 : お得ツール : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。