スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

休み取れず!ジェットスターの500円予約を変更で損!


セブのホテル一覧

3月のジェットスター500円プロモでGetしたチケットを変更しました。

やっぱ7月なんて休めませんでした。

短期ならと勢いで取ったチケットだったんですが、トホホ

トータル14000円ぐらいのチケットだったのですが、500円プロモのチケットですので

払い戻しはできないし、放棄だなと思ったんですが、念のためチケット規約を読んでみたら

日程の変更は可能だということで高い手数料を払って変更した方がいいか、放棄か

計算してみたら6000円ぐらい変更の方は得という結論に。この判断は誤りでした。詳細こちら

変更手数料6000円やなんやからで8000円ぐらいは失うことになりました。

いつに変更しようかと考えましたが、確実に行けそうな正月の便に変更しました。

でも、ジェットスターは安いですね。

プロモ価格でもないのに往復4万代(全部込)で取れました。正月ですよ~。

座席指定料を知らないあいだに値上げしていたり、クレジットカード支払に手数料を1000円以上も

取るようになっていたり、文句はいっぱいあるんですが、安さに感謝でございます。

以前に搭乗体験をご案内しましたが窮屈なのがたまにキズなんですが、、。

で、来月8月の渡比は、ただいまJAL特典航空券の復路空席待ちとなっております。どうなるか?

8月は行く予定なのに、いくら500円プロモとはいえ、7月もいっちゃえなんてきっと罰が当たったんでしょう^^

3月に500円チケットをGetしで有頂天になっている様子はこちらトラコミュフィリピン


フィリピン旅行で大活躍のGCACH REMIT
2012-07-06 23:06 : ジェットスター航空 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。