スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

夏休みのJAL特典航空券予約

hotels in manila


8月の夏休みのJAL特典航空券を予約しました。

1か月ほど前から復路の空席待ち状態を待っておりましたが予約できず、、、。

結局数日日程をずらして空席がある日程での予約をしました。

もう少し待とうかと思いましたが、1か月を切ってまいりましたし、

フィリピン国内線の予約もとらないいといけません。

国内線は、搭乗日に近づくにつれだんだん高くなってしまいますので決断です。^^

でも、8月は、ジェットスター航空も高いですね。日程によったらJALやANAの方が安い場合も

ありますのでご注意ください。

このような時にマイレージを使うとお得だなと再確認しました。

ただ、8月1日から燃油サーチャージが下がるのをわかっていて

高い燃油サーチャージを支払うはめになったのは、残念です。

燃油サーチャージはこちらトラコミュフィリピン


フィリピン旅行で大活躍のGCACH REMIT

tag : マイレージ フィリピン

2012-07-12 22:21 : マイレージ&航空会社 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

あの方達は運びや?
JAL 便に乗ると毎回同じ方を見かけます。
沢山の荷物をターンテーブルから運び出してるので、我々の荷物がなかなか出てきません。
顔ぶれですが、

髭おじさん、オランウータンおじさん、茶髪の三遊亭ニカク、狐目の眼鏡おじさん、小柄ピーナ

2012-07-20 01:09 : たまにJAL URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
