スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

東京シャトルバスの乗車体験

最近は、成田空港までは、自宅最寄駅から1つ目の駅前よりでているリムジンバスを利用すること

がほとんどでしたが、話のネタに^^東京駅から東京シャトルバスを利用してみました。



東京駅八重洲中央口をでると正面にこのようなバス乗り場の案内地図があります。東京シャトルバスは京成バス③乗り場となります。



スーツケースをガラガラ引きながら、左方面に向います。



横断報道を渡ります。当日は、水曜日でしたのでサラリーマンの方々が茹だる様な暑さの中信号待ち。^^



私は、ルンルンと横断歩道を渡り、左方面へ。



この東京チカラめしの看板が目印で、このちょうど斜め前にバス乗り場がありました。



この看板があるのでわかりやすいと思います。



時間があったので上の東京チカラめしで昼食をとったら時間となり、東京シャトルバスが到着です。



いよいよ乗車です。



車内は、通常の左右2座席でリムジンバスと同じですが、トイレはありませんのですませておきましょう。

800円なら格安ですね。

東京シャトルバスのお得な予約方法はこちらトラコミュフィリピン

フィリピン旅行で大活躍のGCACH REMIT
2012-08-28 23:57 : その他LCC : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久し振りです 安いっすね ¥800すか 池袋からリムジン使ってますが ¥3000っすよ
バスの LCCってヤツですか?
2012-08-30 06:28 : aga URL : 編集
>agaさん
どもです。

私も、いつもは3000円のリムジンを利用しておりますが、800円は

安いですね。空港行きバスはリムジンは独占しておりましたのでボッタクリ

もいいとこですね。今後は競争相手を意識して運賃を下げる方向じゃないでしょうか。
2012-08-30 21:40 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。