
-------- --:-- : スポンサー広告 :

注意!成田ーマニラ線・ジェットスターのフライト時刻変更




成田国際空港利用の方は、ジェットスター航空を利用する方が多いかと思いますが、

フライト時刻が大幅に変更になっておりますのでご注意ください。

変更の対象になっているのは10月28日~3月30日の月・火・金・土の成田発時刻とマニラ発の時刻

です。

変更後は、

成田発13:00-マニラ着16:40

マニラ発6:50-成田着12:10

です。

すでに予約済の方は、再度、確認してください。

成田発が夕刻からの変更ですので、知らないで成田に行ったらとっくにフライト済みだった

ということになりますよ。^^

LCCは、聞いてないよは通用しません。すべて自己責任というということを認識して

使いこなしましょう。フライトの数日前からHPにログインして確認するするぐらいした方が

安心です。

私は、この変更のせいで、ターミナル3で宿泊の予定が、マニラでホテルの予約を取らなければ

いけなくなりました。

さすがにこんなに早い時刻に到着して翌日まで空港滞在はきつ過ぎます。

また、先般、ジェットスターは、整備管理者の問題で国土交通省より厳重注意を受けたことを

受けて、国内線の運休・欠航を発表しておりますので、成田ー関空利用で乗り継ぎして

フィリピンなどに行かれる方は、要注意です。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン




2012-11-23 13:53 : ジェットスター航空 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ジェットスターには・・・
泣かされました(T_T)
最初、予約当初のスケジュールが関空発で十二時四十五分発のマニラ着が十五時三十五分。でこれなら同伴が大丈夫だろうと
某JKTVのCCAと同伴の約束。発券して2週間後位にスケジュール変更のメールが(T_T)
仕方ないので、泣く泣く変更して同伴キャンセルのメールをしたら本当にフィリピンへ来るのか?と
半信半疑。そのおかげで同伴をキャンセル(号泣)
ビコルさんのリンク先のフライトスケジュールのPDFでは、変更以前の十二時四十五分発のまま記載がHPで検索を掛けると
十七時二十五分発の二十時十五分着(関空)もう、いい加減にしなさい!って感じです。
2012-11-27 18:16 : 喜多 URL : 編集
No title
喜多さん

ジェットスターのスケジュール変更は要注意ですね。

私も、ここまで大幅な時間変更は初めてです。

予定が狂っちゃいますね。あとは、フライトキャンセルだけはしないで

飛んでほしい気持ちです。^^
2012-11-28 00:10 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
