スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アリスボラカイビーチリゾートホテル1

さて、前半4泊は1泊2000円のホテルでとてもボラカイにいるという雰囲気のないホテル(だからほとんどホテルにいないようにしていた)でした。後半3泊はちょっとはボラカイのホテルという雰囲気を味わいたかったので少ない予算の中で探しまくりました。(笑)

そこで、見つけたのがアリスボラカイビーチリゾートホテルです。朝食付き1泊6000円ですが、2泊目以降は半額。つまり3000円です。しかもプールもあって雰囲気Goo!

11月はボラカイは一応、雨季は終了してシーズン料金になって高くなるのですが、まだオフシーズン料金のところもあります。12月からは跳ね上がります。

ちょうど雨季から乾季に移るところでプロモをやっていたのと思いますが、ラッキーでした。

IMG_1249_1.jpg


IMG_1251_1.jpg


IMG_1255_1.jpg


IMG_1253_1.jpg


IMG_1258_1.jpg


IMG_1259_1.jpg


IMG_1256_1.jpg



アリスボラカイリゾートホテル2に続く


アリスボラカイビーチリゾートホテルHP
ボラカイ島のホテルのクチコミ情報




tag : フィリピン ボラカイ

2008-04-12 00:19 : ボラカイ島 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

2泊目から3000円は安い。
現地プロもですか?お得ですね。HPからの予約もその料金でできるのかな?
2008-04-12 17:09 : ぷーさん。 URL : 編集
>ぷーさん
HPプロモで12月中旬ぐらいまで表示がありました。今は、ベストシーズンですので、出てないですね。

ボラカイはハイシーズンは高すぎです。ローシーズンからシーズン前半が安いのでシーズン前半が一番お得かもですね。さすがに雨季は雨ばかりになりそうな可能性がありますね。

2008-04-12 18:50 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。