スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

教えてくださいませんか?

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか?

<最近、台湾の桃園国際空港ターミナル1を利用した方>

喫煙所は、ありますか?また、ある場合、制限区域内でしょうか?


<最近、NAIA3の国際線を利用した方ーセブパシなど>

国内線は、何度も利用しておりますが、国際線で初めてターミナル3を利用します。

国際線の方にも、喫煙所はあるのでしょか?


情報をいただけると助かります。


<お礼>

よっすぃ様、masa様、S・O様、lupin様、貴重な情報をいただきましてありがとうございました。時代なのか、こと喫煙情報になるとインターネットでも情報が少ないこともわかりました。やっと見つけても古い情報だったり、ターミナル違いだったり。喫煙者にとっては、それはそれは重要な情報なんですが、、、、^^。感謝です!
2013-06-18 23:55 : 旅のアドバイス : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして

少し古い情報かもしれませんが、今年の3月に国際線の乗り換えで利用しました


><最近、台湾の桃園国際空港ターミナル1を利用した方>
>喫煙所は、ありますか?また、ある場合、制限区域内でしょうか?


制限区域内に、喫煙所ありました
インフォメーションのオネーさんに聞いて利用いたしました
インフォメーションから徒歩2、3分くらいの所です


>NAIA3

申し訳ありません、こちらの情報は全くありません
2013-06-19 09:53 : よっすいー URL : 編集
台北の第一はA1、A2、、、の方でしたっけ?
A9の搭乗口の前にありますよ。
ただ、ほぼ戸外ですので天候に左右され長居出来ません。
2013-06-19 17:31 : masa URL : 編集
No title
情報ありがとうございます。

少し安心しました^^
2013-06-19 19:50 : >よっすぃーさん URL : 編集
No title
ゲートA1~A9が第1ターミナルのようですね。

ありがとうございました。
2013-06-19 19:54 : >masaさん URL : 編集
No title
はじめまして。

<最近、NAIA3の国際線を利用した方ーセブパシなど>
国内線は、何度も利用しておりますが、国際線で初めてターミナル3を利用します。

国際線の方にも、喫煙所はあるのでしょか?

2月に行った情報です。
喫煙場所はあります。

イミグレーション・手荷物検査を出て、左の方へ行くと喫煙スペースがあります。
ドリンク等を販売している所です。確か喫煙マークがあったように思います。
狭いので、結構、混んでました。
2013-06-19 21:56 : S・O URL : 編集
No title
ありがとうございます。

助かりました。喫煙者にとって喫煙場所の情報は貴重です。^^
2013-06-19 22:25 : >S・Oさん URL : 編集
喫煙所
桃園国際空港
T!-T2をぐるっと一周しました。
AからBに向かって歩いて左側にあります。
AからDに向かってクランクを過ぎてDに入ったらすぐ右側にあります。
もうひとつはBC間にありました。

NAIA T3
とにかく奥へ進んで左側の喫茶店ですね。
何かを注文しないといけません。
関空行きの搭乗口がすぐ前のときと結構手前のときがあります。
2013-06-19 23:58 : lupin URL : 編集
No title
ども、です。詳細に教えていただきありがとうございます。

今回、初めて台北を経由するので助かります。
2013-06-20 00:04 : >lupinさん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
