スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

LCC各社、フィリピン路線に積極申請

先般お伝えした日本とフィリピンのオープンスカイ締結の合意を受け、LCCを中心とした

各社が新規路線の申請をしております。

申請をしている航空会社は、エアアジアゼスト、セブパシ、PALエクスプレス、PAL,

タイガーエアーフィリピンです。

特に、セブパシの羽田・成田はもとより地方空港からマニラの申請の多さには目を見張るもの

があり、先行して日本路線に進出したLCCとしての意気込みを感じます。

また、エアアジアゼストのセブ・カリボ(ボラカイ)路線も注目です。

ただ、羽田でフィリピン枠は1日2便ですので認可を受けるにはごく一部となりますね。

ただ、現状、マニラ線は関東ではLCCとしてははジェットスターのみですので

大きな期待があります。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン


2013-09-25 23:09 : セブパシフィック航空情報 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。