スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

10ペソプロモ!セブパシl国内線・国際線セール

関空ーマニラ線がほぼ空席がない状況だから、アップしようかどうか迷いましたが

とりあえず、、、。

本日より、セブパシフィック航空は、国内線と国際線のオール10ペソプロモを

開始しております。

関空発マニラは上述のとうり、相当チェックしてみましたが、私は発見できず。

偶然にも見つけた方はラッキーでしたね。



で、今年の夏のように台北経由で空いていたらと思いましたが来年8月の夏休み時期

はなしでした。

羽田から香港に格安で飛び始めた香港エクスプレスがあったと思い、香港ーマニラをチェック

したらありました。

来年8月で10ペソプロモ運賃がけっこうありますね。

例えば、10ペソ運賃で往復を取った場合は、座席指定あり、受託手荷物なしでトータル約640香港ドル

で香港ーマニラ間を飛べます。

香港ドル=13円として約8500円程度です。

香港エクスプレス航空は、まだ来年8月の予約ができませんが、通常の運賃で取れたとして

約2万円(往復)

羽田ー香港ーマニラで3万円程度でとることができます。

また、フィリピン国内線は10ペソ運賃が余裕で取れる状況ですね。

搭乗期間は来年5月1日~8月31日で10月25日までの販売となります。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン


2013-10-24 18:47 : セブパシフィック航空情報 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。