スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

セブパシ1ペソプロモの空席情報

明日5日まで販売されており、セブパシの関空発マニラの1ペソの空席状況を調べてみました。

過去の例をみても1ペソとか3ペソのプロモの場合は、空席は異常に少なく

見つけるのは至難の業です。

4日22:00現在で1ペソの空席は下記となります。

*1ペソプロモ運賃は日本円で100円と表示される座席です。

いずれも関空発便のみでマニラ発はありません。(あったらごめんなさい^^)


1月13日、8月21日、8月22日。

この3日のみだと思います。けっこう飛ばしてみたのでたぶん。


また、なぜだか12月の20日までと1月6日~3月31日までの運賃が

4999円に下がっております。

往路が1月13日しか3ペソがありませんので、余程、長期滞在をする方を除き

帰りも1月もしくは2月初めだと思いますので復路は4999円で取れます。

この4999円は、ほぼ全日程で取れるますので、1月6日以降3月までは、関空マニラは往復約2万円

で行けます。

片道でも1ぺソを取った場合は往復で約15000円です。

4999円は、1ペソプロモの運賃ではありません。

恐らく、デイリーとなってから相当空席が出たのと、1月6日以降の予約状況が思わしくない

のではないかと思います。

いずれにしても、関空利用者は、これまで以上に格安でフィリピンに行くことができます。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン

2013-11-04 21:52 : セブパシフィック航空情報 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。