
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ボラカイ島のMT.LUHO展望台

ボラカイ島の北東に最高峰のMT.LUHOがあり、展望台からボラカイのビーチを一望できます。

ホワイトビーチだけでなく、島の反対側のブラポグビーチも見ることことができます。

行き方は、トライシクルで、バギー乗り場まで行き、そこからバギーで行きました。案内人付きね。

ここから望む景観は最高に美しいということですが、ちょどバギーを走らせたあたりから雨が強くなってきました。残念です。


IMG_1184_1.jpg


MT.LUHO展望台入り口

IMG_1183_1.jpg


ボラカイの鷹

IMG_1182_1.jpg


イグアナ?ボラカイに生息しているらしいけど、、、。

IMG_1157_1.jpg


受付の女性。一日中、ここでたった一人でいるなんて寂しくないのでしょうか?^^

サルがいるから大丈夫?

IMG_1158_1.jpg


このサルは野生のサルです。ペットのように懐いております。

IMG_1153_1.jpg


展望台から望むホワイトビーチ。

IMG_1165_1.jpg


ホワイトビーチと反対側のブラボクビーチ。ほんとに雨が恨めしい、、、。


▼ボラカイ島のホテルのクチコミ情報







tag : フィリピン ボラカイ

2008-04-19 00:04 : ボラカイ島 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

フィリピンイーグル??
フィリピンイーグルにしては ちょっと小さい まだ子供なのか?? 受付のピーナちゃん 顔が分からない・・・(T_T)
2008-04-20 01:20 : aga URL : 編集
>agaさん
>まだ子供なのか??

だと思うんですが、、。

>顔が分からない・・・(T_T)

恥ずかしがって下向いちゃうんですよ。^^

agaさん、会いにいっちゃいましょう。
2008-04-20 08:07 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
