
-------- --:-- : スポンサー広告 :

クロコダイル島へのアイランドホッピング

1年ちょっと前まで、ボラカイには桟橋がありませんでした。そのためカティクランの港からバンカーで各ビーチに直接、ボートを着けたようです。

ホワイトビーチにはボートステーション1~3がありました。いまも名称は残っております。ボートステーション2はちょうど真ん中になりますが、バンカーを着けるのは禁止されております。

おそらく、景観を損なうのと、安全性の問題ではないでしょうか。両端のステーション1と3にはいまでもバンカーが停留しております。

アイランドホッピングなどに出かけるときは1か3から出かけることになります。


IMG_1058_1.jpg


昔のボートステーション1近辺です。

IMG_1060_1.jpg


ほんの1年前までボラカイには桟橋がありませんでしたので、このように濡れながらバンカーに乗ったそうです。

IMG_1063_1.jpg


さあ、クロコダイル島までバンカーで出発、、、。

IMG_1073_1.jpg


綺麗な風景を見ながら海上ドライブです。

IMG_1068_1.jpg


綺麗な海上を風をきって、、、

IMG_1076_1.jpg


この島がクロコダイル島で、この近辺はシュノーケルポイントのようです。

島の形がワニのような形しておりますね。


▼ボラカイ島のホテルのクチコミ情報





2008-04-21 13:00 : ボラカイ島 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お!
アイランド ホッピング~ ですね
結構 波が高いみたい・・・ 
2008-04-23 08:14 : aga URL : 編集
>agaさん
天候がコロコロ変わりました。
ちょどこの頃海が荒れてきたのですが
しばらくするとまた晴れ間になるんですが、、、。
2008-04-23 17:55 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
