スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

燃油サーチャージは返金しないというジェットスター航空カスタマーセンター回答

読者の方より、ジェットスター航空の燃油サーチャージは、返金できないと言われたという

ご報告があり、私もさっそく問い合わせをしてみました。

その結果、現在、キャンセル時に燃油サーチャージも返金しないという回答を得ましたので

ご報告します。

私が以前に、問い合わせした時には、返金できますということだったので、その事を伝えると

初めから、返金しない規定だったが、運航開始当初ということで、申し出あった場合

返金対応をしていたとのことです。

いつから返金しなくなったのか聞いたところ昨年夏ごろまでは、対応していたとのこと。

そうなると、激安プロモでとりあえず予約ということができないというか損失が

大きすぎますのでやらない方がいいですね。

なお、ジェットスターのウェブサイトの燃油サーチャージに関するページの

未使用航空券に関する記載が当初からあり、そこには、運賃規定に準ずるされておりました。

燃油サーチャージ記載箇所はこちらトラコミュフィリピン

2014-02-02 12:55 : ジェットスター航空 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-03 11:55 : : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
