スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

さよなら、ボラカイ!

明日、マニラに帰るというころに台風が接近しているという情報が入りまして、実はあせりました。

ノースの特典旅行ですので、明日にはマニラに着いてないと、明後日の早朝便に乗れないからです。

時折、バケツをひっくり返したような雨が降りましたので、ボラカイ島からパナイ島に渡れなかったアウトです。

当日、天候は相変わらず、すぐれませんでしたが、なんとか渡れそうでホットしました。

IMG_1333_1.jpg


ボートターミナル。天候のせいもありますが、早朝なのでまだ暗いです。

IMG_1335_1.jpg


はぁ~、これでボラカイとお別れか~。また来るよ。

IMG_1338_1.jpg


いきなり、カリボ空港です。(笑)途中の写真ないよ。確か雨降ってきたからと思う。

IMG_1341_1.jpg


待合室の席はいっぱい。

IMG_1340_1.jpg


2階に上がるとコーヒーショップがあります。

IMG_1343_1.jpg


いよいよ搭乗です。もち、セブパシです。特典だからね。

IMG_1361_1.jpg


カティクラン空港からのフライトだとボラカイ島が近いので空から見る景色も綺麗ですが、こちらは至って普通です。

IMG_1362_1.jpg


天候には恵まれなかったボラカイ島でしたが、ずっと雨ではなく晴れたり曇ったりでしたので、まだよかった。これで毎日雨だったら最悪だろうな~

雨季(オフシーズン)はホテルも相当安くなりますが、避けた方がいいですね。11月は雨季が明けたばかりでしたので、まだ雨が残った感じです。

でも、とても楽しいボラカイ旅行でした。世界で名立たるビーチリゾートだけありますね。



tag : フィリピン ボラカイ

2008-04-24 23:20 : ボラカイ島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。