スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

夏休みの成田発マニラコミコミ22500円!セブパシフィック航空の国際線オール75%オフプロモ

セブパシフィック航空、がんばってくれてます。^^

本日より、国際線オール75%オフのセールを開始しました。

対象の旅行期間は、6月1日~10月31日で、4月17日までの販売です。

夏休みの時期も含まれておりますのでチェックしてみたところ

成田発マニラ 8月7日~14日で往復22509円。

成田発でこの時期としては以前は考えられないですね。

GWは、逃してしまった方、あっという間に夏休みですよ。


詳しくはこちらトラコミュフィリピン
2014-04-14 21:09 : セブパシフィック航空情報 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
ちょっと教えて下さい。
8月にセブパシフィックを成田-マニラで予約しました。
食事はネットで調べたら持ち込み可能と書かれていたところがあったので特に頼まなかったのですが
最近になってまた調べたら持ち込み可能という人と持ち込み不可能という人がいることがわかりまし
た。
セブパシフィックのHPを見てみたのですがよくわかりませんでした。
食事、飲み物を持ち込むことは可能なのでしょうか?
2014-04-15 12:42 : きよ URL : 編集
No title
>きよさん

すみません。私もセブパシの日本(成田)発国際線は、今年の8月に予約したのが初めてです。

公式には、発表されていないのではないでしょうか。

あと参考になればですが、以前にジェットスターがミネラルウォーターを機内持ち込みOKと公式

に発表しておりましたが、成田発はOKでしたが、マニラでは、ジェットスターとしては

OKでもマニラ空港の規定で全員没収されていたこともあります。

セブパシも成田でOKでもマニラではダメの可能性があります。(制限区域内で購入しても)

2014-04-15 20:49 : ビコル URL : 編集
No title
追記

あとネットでOKという情報もノーという情報もソースを記載している情報が

ないですね。カウンターでセブパシのスタッフに聞いてOKだった、ノーだった

聞く人によって回答が違う。この程度ではないかと、、、。

ちなみに私も注文してないです。

短時間ですので、どうしても我慢できないことはないですよ。

2014-04-15 21:01 : ビコル URL : 編集
No title
なるほど。
私も成田はOKそう?だけどマニラはNGというのはどこかで見ました。
搭乗前に食事を済ませるように致します。
子供の分だけ没収覚悟で持ち込んでみようかと思います。
2014-04-16 09:37 : きよ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。