スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

マニラ国内線空港に到着

あっという間にカリボからマニラに到着。そのとたん、もう明日は日本に帰らなければならないだなと寂しくなる。(笑)いつもだけでどね。

IMG_1366_1.jpg


ここをはいると到着ロビー。

IMG_1368_1.jpg


建物の中に入るとすぐ左手で荷物の受け取りを待ち待ちます。

IMG_1370_1.jpg


国際線のように乗客が多くないのでそんなに待ちません。

IMG_1371_1.jpg


セブパシのバス。国内線から国際線に乗り継ぐ場合に利用できます。無料。以前はセブからマニラに帰ってくるとき夜中の2時ごろの便で、ノースの早朝便で帰国するときに、乗ったことあります。(今はちょうど乗り継げる便がないのでマニラで1泊しなければならなくなりましたよね。)

IMG_1372_1.jpg


外に出るとすぐ左に小さな空港タクシーのカウンターがあります。

私が最近利用するホテルで1泊1500ペソ、朝食つき、空港迎え付き無料のところがあります。(空港送りは250ペソ)

そこに日本からマニラに到着した日やフィリピンの島からマニラに到着した日に宿泊します。空港迎えが無料なので、空港タクシーの料金を考えると激安と思います。

この日は到着してホテルに電話を入れると、空港タクシーで来てくれと言われ、レシートを渡せば返金してくれるとのことでした。

ちょうど、私だけだったので迎えに行くより金払った方が得だと思ったんでしょうね。(笑)






tag : フィリピン マニラ

2008-04-26 15:31 : マニラ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

アライバルの経験はないっす セブパシで逝って PALで帰ってきたので・・・・ 
2008-04-27 23:07 : aga URL : 編集
>agaさん
フィリピン航空は高すぎですよ^^
2008-04-28 17:38 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。