
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ひど過ぎフィリピン航空の羽田発マニラ深夜便がわずか1ヶ月で運休

びっくり驚きの情報。

航空・旅行関係の情報を発信しているTraicyブログによると、フィリピン航空の

羽田発マニラ便が5月7日かから運休するそうです。

フィリピン航空は、羽田発便を3月30日より1日2便を運航しておりますが、

運休となるのは、羽田発1:30の深夜便となります。

しかし、わずか1ヶ月で運休はひど過ぎですね。まだGWの後半ですので予約している方も

多いのではないでしょうか?それともほとんど予約なかったから?

PR421東京(羽田)15:20 マニラ 18:40
PR422マニラ 8:55 東京(羽田) 13:55

PR423東京(羽田) 1:30 マニラ 4:50 ←運休
PR424マニラ 18:50 東京(羽田) 23:50←運休


なお、公式サイトでもアナウンスがいまだにされておりません。予約検索してみると確かに5月7日で

運休のようです。


サミンゲル社の資本参加で少しはまともになるかと思いましたが、相変わらずです。

運賃もJALやANAと同じか高くして誰が乗るというのでしょうか?

Traicyブログの記事はこちらトラコミュフィリピン




2014-04-19 18:59 : PR : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひどすぎですね。
最低でも1年はやってもらえないと困りますよね。
でもよく見ると時間的に中途半端ですよね。
マニラ着4:50はまだいいとしても羽田着23:50では帰れないですよね。
折角、便数が増えて競争で安くなるかと思ってもどんどん撤退していったら安くならないですよね。
困った。
2014-04-21 11:01 : きよ URL : 編集
No title
航空会社の常套手段ですね、羽田の乗り入れ枠なんて簡単には貰えない、だから一旦就航させて直ぐに運休させる、そして日本人観光客が増えたら再開させ、増えなければそのまま運休、こんなことは日本の航空会社もやっていることです。
2014-04-21 19:33 : パパアキー URL : 編集
No title
申請をする時の最低運航期間の条件をつけた方がいいような。

こんな増便じゃまったく意味なしですね。もともとPRに勝算はないかと思いますが。
2014-04-21 20:44 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
