スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

激安1泊1100円!マニラのチューンホテル(Tune Hotel)をアゴダで激安販売

これはお得です。

エアアジア系列のホテルであるチューンホテルが、マニラ4ヶ所のホテルを1泊900円台で

激安販売中です。

マニラのホテルは、ホテル宿泊代と別に、ホテル税12%、サービス料10%がかかりますが

宿泊代自体が1000円未満のため22%の税。サービスもほとんど影響なしで

トータルでも1泊1100円程度で予約が可能です。

対象のホテルは、チューンホテルケソンシティ、オーティガス、エルミタ、マカティの4ヶ所で

5月~7月の宿泊で検索すると激安価格が表示されます。

まだ新しいホテルですので日本人が不快になるようなことはないかと思います。

早いもの順となると思いますのでお急ぎを。

アゴダサイトでマニラで検索して、右上の並べ替えをプルダウンし、星の数(1-5)にすると

チューンホテルを探しやすいかと思います。はじめは、アゴダおすすめとなっております。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン
2014-04-25 18:35 : 旅のアドバイス : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
このブログを見て早速取りました!
でも、もうないみたいです。
チューンホテルって本国マレーシアでは1500円程度なのにフィリピンは高過ぎです。
2014-04-26 20:09 : ケロ URL : 編集
No title
85%ディスカウント表示は、記事をアップして3~4時間で終了したようです。

ほんとマニラのチューンホテルは、何でこんなに高いんでしょうかね。^^

マニラに進出したときは期待したんですが。
2014-04-26 21:38 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。