スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

名古屋発元旦100円セール運賃は完売!セブパシフィック航空2015年新年の残席状況

一昨日、ご案内したセブパシフィック航空の1ペソセール(日本円表示100円)は、本日6日

までとなっておりますが、やはり名古屋発の元旦の100円運賃は完売しております。

セール開始から成田、関空ともに元旦でのセール運賃がなかったのですが、驚いたことに

名古屋のみ設定されておりました。

私は、速攻で予約を入れましたが、セール開始直後はサイトが重くなかなか予約画面に

いくことができなった方も多いのかと思います。

なにはともあれ、往路(名古屋)を激安運賃で確保でき、以前に予約済の復路(成田着)と合計して

約16000円でGetできたことに満足しております。

で、先ほど、成田、関空、名古屋の1月でのセール運賃(100円表示)をチェックしてみたところ

以下のような残席状況となっております。

<成田>

往路 1月6日以降

復路 1月19日以降

<関空>

往路 1月11日以降

復路 1月29日以降

<名古屋>

往路 1月6日以降

復路 1月14日以降


上記でチェックしていくと100円セール運賃が見つかり安いかと思います。

ただ、往路と復路では、セール運賃の残席ある期間が離れてきており、同一空港で往復を

取るのは2週間以上の滞在予定の方を除き難しくなっております。

そこで、往路か復路のどちらかをセール運賃で予約しておき、次回のセールで

完結させるという方法がいいかと思います。

幸いなことに、1月は、まだ先でセールも数回実施されるかと思います。

1回のセールで往復を予約するより、セール運賃をGetできる可能性は高まるかと思います。

現在、実施しているセールは、チケット価格としてはタダのチケットですので、今後セールが

あってもこれ以上に安くはできません。ほとんど燃油サーチャージと諸税で飛ぶような価格ですからね。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン
2014-07-06 11:24 : セブパシフィック航空情報 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。