スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

セブパシフィック航空の座席指定料金を無料にする方法



セブパシフィック航空は、スタンダード座席指定料は、成田ーマニラの場合で片道700円

となっております。

この座席指定を無料にする方法がありました。

それは、予約時には、座席指定をしないで決済終了して、フライトの72時間前から

できるオンラインチェックインをする時に座席指定をする方法です。

上記のバナーに記載されているとうり、オンラインチェックイン時の座席指定は無料となります。

ただし、この方法だと選択できる座席が非常に限られるということにご注意ください。

流石に私でも700円をケチって指定しないということはしたくはありませんね。

私の場合、絶対に通路側と決めております。窓際でトイレに行くにも隣の方に立って

もらったりする気を遣うのが嫌だからです。逆は気にしないんですがね。

特に、セブパシフィック航空などのLCCでは、窮屈な座席ですのでなおさらです。

座席にこだわらないかたならいいかもしれませんね。

なお、セブパシフィック航空は、予約をする時に、座席指定をする画面にいくと

予め座席が指定されている状態となっております。

黄色で表示される座席ですが、その黄色で表示された座席をクリックすることで

外すことが可能です。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン

2014-07-18 23:39 : セブパシフィック航空情報 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。