スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2回目のミンドロ島に向かう

2007年10月、2回目のミンドロ島です。前回はビッグラグーナビーチに宿泊して、バンカーでホワイトビーチに1日遊びに行ったのですが、あまりの美しいビーチ(海水)に感激。

あ~ここに宿泊したかったな~と思ったんですが、今回はホワイトビーチでの宿泊です。

マニラからミンドロ島に行くにはバス&ボートがセットになっているシーカットで行くのが一番わかりやすいですが(前回これでいきました)、今回は慣れてきたので、一般のバスでバタンガス港まで行きました。

パサイのヒルプヤット駅を降りるとすぐ目の前にあるJAMトランジットからバスにのります。料金はエアコンで140ペソです。

*注意:パサイのタフトアベニュー駅近くのバスターミナルではありません。

IMG_0688_1.jpg


IMG_0689_1.jpg


IMG_0690_1.jpg





tag : フィリピン ミンドロ島

2008-04-30 13:02 : ミンドロ島(2回目) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。