スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

成田発マニラ往復コミコミ14000円!来年の夏休み時期も対象のセブパシフィック航空の100円セール





セブパシフィック航空の100円セールが開始しております。

日本の成田・関空・名古屋の3空港ーマニラ線も対象となっており、対象の旅行期間が

2015年6月1日~9月30日となってますので来年の夏休み時期も対象です。

先ほど空席状況を確認してみましたが、成田発で8月ですと往路は4日、5日あたりが100円運賃

が取れそうです。復路に関しては12日までですと取れる感じです。

スケジュール的に、片道しか空席がない場合は、片道でも抑えてしまうことをお勧めします。

100円セールは、チケット代としてはほぼ無料で諸税・燃油代ですので、セブパシフィック航空が

実施するセールでは最安となります。

また、関東の方ですと片道を成田、片道を関空・名古屋で探すという方法もあります。

私は、正月をこの方法で往復とも激安で確保しました。

<成田ーマニラ  2015年8月4日~12日>

DEPARTURETokyo (Narita) - Manila8,260.00

RETURNManila - Tokyo (Narita)5,650.00

SUBTOTALJPY 13,910.00


私も、先ほど成田発で往路のみ予約を完了しました。復路は、これからのセールで取っていきたい

と思います。販売は4日~6日ですのでお急ぎを。

詳しくはこちらトラコミュフィリピン


2014-10-04 21:52 : セブパシフィック航空情報 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
