
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2015年夏日本発マニラ往復約1万4千円!セブパシフィック航空の国際線オール100円セール




セブパシフィック航空の2015年夏シーズンの国際線100円セールが開始してます。

日本就航の3空港からマニラ線や成田発セブ線も対象。旅行期間は2015年6月1日~9月30日。

販売は11月14日~16日までとなります。

100円セールは、ほぼ運賃としては0円ですので燃油や諸税のもでチケットが購入できる

最安のセールとなります。

旅行期間中で一番ゴールデン期間は8月となると思いますが、夏休み時期では名古屋発

がねらい目となります。

先ほど空席を確認してみたら10日前なら往復が取りやすい状況ですね。

<名古屋ーマニラ>

8月4日(火)-9日(日)

DEPARTURENagoya - Manila8,220.00

RETURNManila - Nagoya5,650.00

SUBTOTALJPY 13,870.00

また、成田発セブ線は、往路のみ8月16日以降なら空席がありますのでとりあえず

100円運賃をGetしておくのもいいかと思います。

夏休みやゴールデンウィーク、年末年始ではなかなか関東圏の成田発だと取りにくい

状況です。成田発の方で格安でチケットを確保したい方は名古屋発の活用や台湾、香港経由

でバニラエア、スクート、香港エクスプレス航空のセールと組み合わせていくといいかと

思います。

来年の夏はまだ時期的に余裕がありますので数回のセールと複数社のLCCセールでコツコツ

セール運賃をとっていくいいかと思います。


詳しくはこちらトラコミュフィリピン


2014-11-15 10:34 : セブパシフィック航空情報 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
