スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ミンドロ島のホワイトビーチ

この前もお話しましたが、ミンドロ島に初めてきた時に、ホワイトビーチに1日だけ遊びにきました。その時の印象というか感動というか、次回は絶対ここに滞在するぞと思ってました。

なんといっても海水の透明度に感激!さらに遠浅じゃない海に感激。岸から5M先は急に深くなり泳ぐのに最適。ここはシュノーケルポイントではないですがプカプカしているとお魚もみることができます。

砂浜に砂が少ないのは大雨で高波がきて流されてしまったそうです。

*現在は大丈夫ですよ。(今年GW)


IMG_0768_1.jpg


IMG_0773_1.jpg


IMG_0770_1.jpg


IMG_0774_1.jpg



2008-05-16 09:00 : ミンドロ島(2回目) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

透明度ありますね
確かに綺麗です  ボラカイもこんな感じでした??
agaが行った時は 台風終わりで 風が強く 海草??がたくさんで 結構濁ってました・・・  
2008-05-17 06:18 : aga URL : 編集
>agaさん
ここもそうですが、風が強い日や波が高い日などは透明度はないですよ。(どこでもそうだと思います)

ボラカイも晴れていて風がない日はこんな感じで透明度は高いです。

こればっかりは運ですよね。
2008-05-17 08:14 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。