スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ミンドロ島ホワイトビーチの様子2

現在、ご案内しているミンドロ島のホワイトビーチの様子は昨年の10月に行ったものです。

なんで、こんなこというのかというと、今月、ミンドロ島のアニヌアンビーチに宿泊した時にも、何度かホワイトビーチも訪れましたが、様子が一変しておりました。

ここどこ?

というぐらい変わっておりました。後日写真でご案内しますが、お店の数が増え、ビーチ沿いに歩道ができ、素朴なホワイトビーチという感じではなくなっておりました。

私としては、このぐらいがちょうど良かったなと思いますが、、、。


IMG_0743_1.jpg


ホワイトビーチには多くのレストランやお店があります。

IMG_0744_1.jpg


もともとフィリピン人お気に入りのビーチですので、価格もリーズナブルです。

IMG_0746_1.jpg


ただ、情報によると、ここのところ外国人、特に東洋人が増加しているようです。

IMG_0747_1.jpg


バタンガスからバンカーボートでくると、このように直接ホワイトビーチに来ることができます。

IMG_0748_1.jpg


オカマちゃん。いつもビーチをうろうろしてアクセサリーなどをセールスしているようです。物売りなどのセールスはいつも無視しますが会話が面白いので付き合っておりました。会話にですよ。(笑)


tag : フィリピン ミンドロ島 ホワイトビーチ

2008-05-17 14:34 : ミンドロ島(2回目) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

良いなあああ
天気が良くて 最高ですね 
さすが 会話出来るんですね うらやましい・・・
2008-05-17 21:20 : aga URL : 編集
>agaさん
この時は、大雨続きでマニラでヒヤヒヤしていたんですよ。回復してよかったです。

でも、その分、短期滞在になってしまいました。天候だけはどうにもできないですよね。

会話、、、、中学英語レベルです。^^
2008-05-18 10:31 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。