スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2008年GWにミンドロ島へ向かう

2008年5月GWにJALの特典航空券でミンドロ島に行ってきました。

昨年の10月以来、半年ぶりのミンドロ島です。

これまでのミンドロ島への旅行は

1回目:2007年5月GW ビッグラグーナビーチのラ・ラグーナ・ビーチクラブホテル宿泊

2回目:2007年10月初旬 ホワイトビーチのMINDORINNE ORIENTAL Beach Resort Hotel 宿泊

で、今回(今月)の

3回目:2008年5月GW アニヌアンビーチのタマラウビーチリゾートホテル宿泊

になります。

アニヌアンビーチはホワイトビーチの先のビーチになります。

PG_PGMap2B.jpg


注:すみません、この地図はお借りしました。どのサイトでお借りしたものかわからなくなってしまいました。問題あるようでしたらご連絡ください。

当初、インターネットでこのホテルのサイトを見つけ、ハイシーズンにもかかわらず、ウィークリーレート(7日分)で3500ペソ(ファンルーム)というのを見つけビックリしました。

問い合わせした時は、1部屋空いていたのですが、埋まってしまいました。

エアコンルームで7000ペソ(7日分の価格ですよ)ならあるとのことで、即効で予約しました。

これでも1泊1000ペソです。ビーチフロントのホテルで驚くほど安いホテルです。

しかも、ちんけなホテルではありません。

ハイシーズンでホワイトビーチというメインビーチに隣接していてこの価格は超穴場ホテル発見です。

さて、出発当日は4時起きしないといけなかったので、ほとんど眠れずでしたが、ビーチでのんびりできると思うとうきうきでした。(笑)

いつも夜便なので上野からスカイライナーで行くのですが、今回初めてリムジンバスでGo~です。

バスってこんなに楽チンなんですね。

GWなので渋滞を予想しておりましたが、道路もガラガラで7時には空港に着き一安心です。

IMG_1721_1.jpg


IMG_1723_1.jpg


IMG_1726_1.jpg


IMG_1728_1.jpg


マニラのホテルのクチコミ情報
セブのホテルのクチコミ情報
ボラカイ島のホテルのクチコミ情報
ボホール島のホテルのクチコミ情報
パラワンのホテルのクチコミ情報




2008-05-29 00:01 : ミンドロ島(3回目) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。