スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ミンドロ島のタマラウビーチリゾートホテル(Tamaraw Beach Rsort Hotel)

今回、宿泊したタマラウビーチリゾートホテルは、ホワイトビーチのさらに奥のアニヌアンビーチにあるホテルです。

宿泊代はハイシーズン7泊のウィークリーレートで7000ペソです。

ハイシーズン1泊1200ペソの部屋ですので1400ペソの割引になりますね。

エアコン付き、ホットシャワー有り、朝食なし、TVなし、冷蔵庫なしのグレードとしては一番安い部屋になります。
(ファンルームだとウィークリーレート3500ペソでしたが埋まってしまいました)

このホテルは色々なタイプ、価格帯の部屋があります。ビーチに面したコテージタイプで1500ペソとのことでした。
期間中、コテージタイプの部屋に移ろうか迷いましたが、、、、。

隣のホワイトビーチですとビーチフロントのホテルでハイシーズンは2000ペソ以下を探すのは難しいと思いますので大変安いホテルと思います。

宿泊客はヨーロピアンとフィリピン人がほとんどですね。

さて、チェックインを終えて部屋に向かいます。


IMG_1831_1.jpg


ホテルレストラン。

IMG_1832_1.jpg


生簀かと思ったら、観賞用の金魚でした。(笑)フィリピンで金魚って珍しいね。

IMG_1835_1.jpg


コテージタイプ棟をとおりすぎて一番奥に私の宿泊する建物があります。

IMG_1867_1.jpg


3階建ての小さな建物の3Fになります。(1F~2Fは使われておりませんでした)

IMG_1866_1.jpg


入り口を入ると両側に5部屋ぐらいあるのですが、はじめの2日は奥の方の部屋でがっかり、、、、、

しかし、、、

IMG_2134_1.jpg


入り口に面した部屋に変えてくれと申し出たら、部屋が空いた3日目から変えてくれました。

奥の部屋は窓が一つでちょっと暗いです。

この入り口に面した部屋は窓が2箇所あり、明るくて、テラスも自分専用のように使えますのでGood!です。

ちなみに、部屋の写真は汚いですが、これは帰る時にとった写真です。ゴミ箱もいっぱいですね。^^

タマラウビーチリゾートホテル(Tamaraw Beach Resort Hotel)


tag : フィリピン ミンドロ島 アニヌアンビーチ

2008-06-04 13:11 : ミンドロ島(3回目) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。