スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アニヌアンビーチ風景その1

アニヌアンビーチはこちらのHPの地図を見ていただくとよくわかりますが

ホワイトビーチから一つ山を越えたあたりにあります。

山の道は迂回していくので徒歩ではちょっときつい距離ですが

海沿いに岩場を歩いていくことができます。

ホワイトビーチはサマーシーズン&週末ですので、イモ洗い状態の混雑ですが

ちょっと離れた、アニヌアンビーチでは基本的に2つのホテルの宿泊客のみしかいないので

静かに過ごすことができます。

ここも、はやり5M先は急深になる海ですので泳ぐのに最適ですが、スイミングが苦手な方は

気をつけた方がいいでしょう。ホワイトビーチも同じです。


IMG_1902_1.jpg


IMG_1907_1.jpg


IMG_1953_1.jpg


IMG_1940_1.jpg



tag : フィリピン ミンドロ島 アニヌアンビーチ

2008-06-06 00:01 : ミンドロ島(3回目) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。