
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ミンドロ島タリパナンにあるイタリアンレストラン「 ルカズ」

アジア旅行 ブログ村キーワード

タリパナンの端にあるイタリアンレストラン「ルカズ」のパスタが美味しいということで

行ってみた。

パスタも美味しかったんだけどレストランの雰囲気が最高!

ビーチの美しさに感動!

今度は食事がてら、ビーチ遊びしようと思います。

で、そのうまいパスタの写真は?

私、だめなんですよ。

いつも、食事の時に食べる前に写真とるの忘れてしまうんです。^^

食い意地はってるんでしょうね。ハハハ


IMG_2035_1.jpg


IMG_2044_1.jpg


IMG_2046_1.jpg


IMG_2045_1.jpg


IMG_2047_1.jpg


IMG_2040_1.jpg


IMG_2042_1.jpg



tag : フィリピン ミンドロ島

2008-06-20 12:12 : ミンドロ島(3回目) : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
いいですね。海もきれいで雰囲気も最高ですね。
8月にプエルトガレラに彼女と行こうと思ってるのですが、
やっぱ天気は期待できないでしょうか?
ホワイトビーチはうるさそうですね。
アニヌアンビーチでまったりして、人恋しくなったら
ホワイトビーチに歩いていけばよさそうですね。
オフシーズンだからそんなに混んでないかな?
ホテルなどとても参考になりました。
2008-06-21 15:52 : lupin URL : 編集
>lupin さん
lupin さん、コメントありがとうございます。

8月楽しみですね。私も昨年、オフシーズンに
行ったのですが、大雨で3日間マニラで待機して
ました。晴れるといいですね。

オフはホテルもビーチも混んでないと思いますよ。

2008-06-21 17:23 : ビコル URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 20:10 : : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
