スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ミンドロ島からバタンガスへバンカーボートで帰る

[バタンガス] ブログ村キーワード

さて、バタンガスに向かって、バンカーボートでの海上ドライブです。

フェリーは上から海を眺めますが、バンカーの場合、目線と海面が近いので

景色も違うように感じ、また違った良さがあります。

途中、海を眺めていたら、なんと黒い尖った物体が、いくつも海上を動いております。

なんだ?と思ったら、イルカじゃないですか!

うわさでは運がいいと見ることができる聞いておりましたが、今回はじめて遭遇しました。

ただ、バンカーボートの進行方向と反対側から泳いできたのであっという間の出来事

でした。

あっ!イルカかだ!と私が叫んだらいっせいに乗客がスタンディング。

写真を取らねばとあせりながらカメラをかまえたのですが、みんなが立ち上がってしまって

取れませんでした。

でも、イルカを見れるなんてラッキーでした。

こうして、あっという間の海上ドライブは終了し、バタンガス港に到着し、

マニラ行きのバスに乗り込みました。



IMG_2138_1.jpg


IMG_2149_1.jpg


IMG_1776_1.jpg


IMG_2152_1.jpg


IMG_2153_1.jpg


IMG_2154_1.jpg


海外生活ブログ フィリピン情報

tag : ミンドロ島 フィリピン

2008-06-25 18:49 : ミンドロ島(3回目) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。