スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アトリウムホテル(Atrium Hotel)に無料宿泊

[マニラ] ブログ村キーワード

バタンガスでのバスの乗り継ぎもうまく行き、渋滞もなく昼過ぎにはマニラのJAMトランジットのターミナルに到着しました。

マニラで宿泊したのは、バスターミナル近くのアトリウムホテル。有名ですね。

ヒルプヤット駅に隣接していて、日本食レストランのねもとレストランにも近いところです。

日本人の間では有名過ぎるこのホテル、実は初めて宿泊しました。

ほんとなら料金的にアトリウムホテルには宿泊しませんが、無料で宿泊しました。

海外ホテル予約サイトにホテルクラブというのがあるんですが、1年ぐらい前に会員登録で10ドル(ポイント)をいただけるというので登録したのですが10ドル(ポイント)を使う機会がまったくなくほったらかしにしていたら、今回のフィリピン旅行の2週間前ぐらいにメールが着て、50ドル(ポイント)をプレゼントされました。

このポイントは宿泊代に使えるので合計60ドルを使うために金額的にほぼぴったりの

アトリウムホテルにしたわけです。^^ラッキー!

で、無料でアトリウムホテル宿泊体験です。


IMG_2180_1.jpg


アトリウムホテルは15Fにフロントがあり、その上から客室のフロアーになっております。

IMG_2179_1.jpg


建物の中心部が吹き抜けになっております。

IMG_2176_1.jpg


階下を見ると足がすくみます。ブルブル

IMG_2155_1.jpg


この部屋は一番安いスタジオタイプの部屋ですが広いです。ベッドもキングサイズですね。

IMG_2156_1.jpg


TV、冷蔵庫もあります。エアコンもよく効きました。

IMG_2157_1.jpg


ただ建物が相当古いのか、清潔感はありません。床のジュータンを見るとゲッです。

IMG_2159_1.jpg


大き目のバスタブも付いております。最近、いつもシャワーしかないホテルですのでちょっとうれしい。

IMG_2168_1.jpg


高層階より望むマニラ。線路の先がエアポート方面です。

このホテルは最近、値段が高くなっているそうですね。日本人が集まると高くなる、、、。

朝食も付いてないのにこの価格ですと今後宿泊することはないでしょう。

ただ、ホテルのビルに小さなモールが入っていたり、1回にジョリピーもあり、便利です。

駅も1分ですので移動にも便利かもしれませんね。

*注:マニラの電車はスーツケース持参ですと乗れません。入り口でセキュリティーに止められてしまいます。

Atrium hotel

海外旅行傷害保険代は無料が常識!


tag : フィリピン マニラ

2008-06-26 18:00 : マニラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。