スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今はなきハイアットリージェンシーマニラホテル

写真が汚いのはお許しを、、、、。

今は無き、マニラのパサイ地区にあったハイアットリージェンシーマニラホテルです。

私が、初めてフィリピンに行ったのは2005年9月。

NWマイレージでセブに行ったのが初渡比だったのですが、マニラ経由で一泊しなければ

ならないので宿泊しました。

その後3回宿泊しましたがいまは閉鎖してしまいました。

この写真を見ると懐かしいです。

NWですので深夜着。マニラに着いて、ビクビクしながら空港タクシーで向かいました。

空港タクシーですので大丈夫なのにドライバーの人相の悪さにどっかにつれていかれるんじゃ

ないかと、まだか?まだか?と何回もドライバーを疑って問い詰めました。^^

で、ハイアットの建物が見えた時はホッとしたのを思い出します。

建物は古かったのですがそれがまた伝統が感じられマニラらしくて好きでした。

70ドルで宿泊できたハイアットです。

dc5f53f9_1.jpg


148dccb1_1.jpg


b8481d75_1.jpg


4c1b34a4_1.jpg


ba6fcaa8_1.jpg


6f19c6ed_1.jpg


海外旅行傷害保険代は無料が常識!
JALもNWも海外航空券は楽天トラベル経由がお得!


tag : フィリピン マニラ

2008-07-01 07:47 : マニラ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

え!
今はなき?・・・・ですか?
まじっすか  利用はした事ないですが 今は建物はなくなったのですか?
2008-07-02 22:34 : aga URL : 編集
>agaさん
建物はまだ取り壊してないかもしれません。閉鎖です。
2008-07-03 08:24 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。