スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ナガ市にあるLCCストアー

いつもコメントいただいているFPJさんの田舎の証明はLCCだそうです。

これはナガ市にあるLCCです。

ナガ市はやはり田舎なんですね。私もそう思います。

フィリピンは危険という方が多いですが、一度田舎に行ってみてください。

ほのぼのしております。


IMG_1700_1.jpg


IMG_1703_1.jpg


IMG_1457_1.jpg


IMG_1458_1.jpg


IMG_1662_1.jpg


IMG_1665_1.jpg


IMG_1462_1.jpg


1回のフィリピン旅行で次回の航空券を無料にする方法

tag : フィリピン ルソン島

2008-07-07 23:38 : ルソン島ビコール地方 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

田舎はイイですね
わーい、LCCだ。やはりフィリピンは田舎が一番いいですね。SM等の大手が進出してくるとその街の個性が失われてしまう気がします。
最近は私はビサヤ地方ばかりで、ナガは行ったことがありませんが、ビコール地方も一度行ってみたくなりました。
料理は本当に辛口なんですか?
2008-07-08 02:33 : FPJ URL : 編集
>FPJさん
フィリピン人が外国人慣れしてないのでボられることもないのでいいですね。田舎町。LCCって初めてでしたがチャイニーズ系なんですかね。
ビコールはビコールエクスプレスが辛いとう話を聞いておりましたが、日本人にとっては辛いとは感じません。甘口なフィリピン人にとっては辛い料理になるんですね。ライスにのっけて食べるとうまいですよ。
2008-07-08 07:07 : ビコル URL : 編集
LCC

懐かしいな~ 2月にレガスピのLCCで携帯を買いました

専門店のフロアー以外に個人商店もあり値引きにも応じてもらえ
私の住む町にも、ひとつ欲しいようなデパートでしたね

ビコール地方はチャイニーズが多いのかな?

レガスピも食堂をはじめ、よく華僑系を目にしました。

2008-07-08 08:06 : あじあんさん♪ URL : 編集
>あじあんさん
LCCは小さいのでSMのように迷わないです。^^

>ビコール地方はチャイニーズが多いのかな?

そうですね。華僑が多いように思います。

2008-07-08 20:18 : ビコル URL : 編集
何?何?
LCC 初めて聞きました&見ました モールですね まだまだ 知らない事が・・・・
2008-07-08 22:13 : aga URL : 編集
>agaさん
>まだまだ 知らない事が・・・・

私も~!でも、それが楽しいんですね。
2008-07-09 08:22 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。