スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ルセナの港に到着



バスは途中1回のトイレの休息を挟みルセナに向けてルソン島を南下して走ります。

2時間ぐらいですとあっという間ですが3時間を越えると長いですね。

そろそろため息がでてきました。

IMG_2277_1.jpg

やっとルセナの市街を通過しました。いよいよ到着も近いです。このSMまでのバスもあるようです。

IMG_2278_1.jpg

しばらく走ると、なんか海が近い雰囲気がでてきました。

IMG_2280_1.jpg

やっと到着だ~

IMG_2279_1.jpg

バタンガスの港に比べると人の数が違います。なんといってもバス車内の乗客に観光客がみあたりませんでした。

IMG_2282_1.jpg

チケット購入ブースがいくつかありますので、マリンドゥケ島のBALANACAN港行きのフェリーチケットを購入してください。

IMG_2283_1.jpg

高速船で行こうと思いましたが、なかったのでフェリーチケットを購入。208ペソ。

IMG_2284_1.jpg

チケットを購入したら待合室に入ります。スーと入りましたが、、、、えっ?セキュリティチェックないの?^^ ほとんどフィリピン人乗客ですのでないのかな?

IMG_2288_1.jpg

待合室もこじんまりしております。

IMG_2290_1.jpg

このフェリーで行くのかな?






tag : フィリピン

2008-07-25 12:42 : マリンドゥケ島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
