
-------- --:-- : スポンサー広告 :

マリンドゥケ島のBALANACAN港にフェリーで向かう



待合室の乗客がざわざわしてきました。

IMG_2289_1.jpg

いよいよ乗船です。

IMG_2293_1.jpg

通路の椅子までいっぱい。室内席もほぼ満席です。

IMG_2294_1.jpg

昼の12時発でしたが20分遅れでフェリーがでました。

IMG_2295_1.jpg

徐々に、港を離れて、マリンドゥケ島に向かいます。

IMG_2296_1.jpg

天気もいいし、快調に海上を走ります。

IMG_2297_1.jpg

フェリーから見る景色も最高、、、

IMG_2299_1.jpg

綺麗な風景だ!

tag : フィリピン マリンドゥケ

2008-07-26 10:55 : マリンドゥケ島 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント


ビサヤ地方も20日前後は天候が悪かったですが

その後、現在は蒸し暑いのが、たまのきずですが

だいたい晴れています

マリンドケは行った事がないので

機会があれば訪れたいです


26日セブ島南部 モアールボアルにて

2008-07-26 17:50 : あじあんさん URL : 編集
>あじあんさん
ぅぉ~あじあんさんから、現地よりコメント!感激!ところで、偶然、フィリピンに飛んだ日が同じだったんですね。^^

こちらは一度、中旬に台風の影響で波が高くなりました。オフシーズンでも天候に恵まれると、最高ですね。
2008-07-26 19:34 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
