
-------- --:-- : スポンサー広告 :

マニラのマラテ地区にあるスターゲートペンション(stargatepensionne)

マリンドゥケ島からマニラに着いたのはバスの渋滞もあり夜8時過ぎでした。

宿泊したのはマニラのマラテ地区、アドリアティコ通りにあるスターゲートペンションです。

ネットで見つけて安いので一度宿泊してみようと思ってました。

Family 2,450 peso
Executive (Twin Bed) 1,788
Executive 1,388
De Luxe 1,288
Standard 988
Economy 850

ウィークリーレート有り。

ただ、初めての予約の場合はデラックスルーム以上しか受付ないそうです。

到着時にスタンダード以下の部屋が空いていれば予約を変更できるとのことです。

stargatepensionne


IMG_2766_1.jpg

マラテ地区のアドリアティコ通り沿いにあります。

IMG_2762_1.jpg

入って、すごい急な階段を上ると、、、、

IMG_2763_1.jpg

フロントがあります。

IMG_2765_1.jpg

フロントのすぐ脇の奥まったところに小さなレストランがあります。

IMG_2764_1.jpg

あまり安くないですね。このあたりは食事するところはいくらでもありますので、ホテルで食べる必要ないですが。

IMG_2738_1.jpg

これデラックスルームということですが、すごい狭いです。

IMG_2739_1.jpg

この写真の撮り方で部屋の狭さがわかるでしょ?狭くて撮れません。^^なんかスタンダードのような気がしてならないんですが、、、。

IMG_2761_1.jpg

場所は、この前!^^目立ちますね、これっ!ザ・ジャパン!っていうからには日本人専用なんでしょうか???


このホテル、1週間以上の滞在でスタンダードルームが予約できればいいですが、モーニングなしですのでデラックスルームだとカバヤンホテルの方が、ちょっと高いけどいいですね。

部屋は狭いですが安宿にしては清潔感のある部屋でした。

過去記事一覧(他のフィリピン各地の写真)

海外格安航空券の空席と、海外格安ホテル空室情報がすぐわかる!

tag : フィリピン マニラ

2008-08-30 17:09 : マニラ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

スターゲートってHPがあったんですね
ネット環境はナシの様ですが
携帯の電波の掴みは良かったですか?

位置的に誘惑が多そうなので
カバヤンより高くつきそうな気がしますv-275

ちなみにザ・ジャパンの隣のお店に
行ってきました

初PP IN マニラでした
2008-08-30 18:08 : Naoki♪ URL : 編集
>Naokiさん
安ホテルなのでHP珍しいですよね。

ここ安くても清潔なので人気あるようですよ。携帯電波は大丈夫です。

確かに回りは誘惑だらけのところですね。^^
2008-08-30 21:30 : ビコル URL : 編集
このホテルは、いつも泊っているパールガーデンホテルの目の前だったんで、看板は毎日のように見てましたが。部屋の内部もそれ相応って感じなんですね。
2008-08-31 11:02 : ひじり URL : 編集
あじあんさん
>なんかスタンダードのような気がしてならないんですが

ってことでスタンダードやエコノミーを見てみたい~(笑
2008-08-31 11:17 : あじあんさん URL : 編集
>ひじりさん
久しぶりです。外から見た感じよりも部屋の中は綺麗でした。But狭いです。^^
2008-08-31 16:24 : ビコル URL : 編集
>あじあんさん
私も、見たかったんですが、部屋が満室と言われ、、、。実はこれがスタンダードだったりして。^^
2008-08-31 16:26 : ビコル URL : 編集
部屋は狭いよ・・・・・
エヤコンはガンガンきくけど。
P 988の部屋は一人でも息の詰まる大きさです。
ベツトはもちろん狭いです。

正直言って場所はいいけど、SOGOと変わりないですよ。

初めての予約でもエコノミーは予約できます。
2008-08-31 22:41 : imus0216 URL : 編集
>imus0216さん
情報ありがとうございます。このデラックスの写真より狭いとなるとほんと息つまりますね。

>初めての予約でもエコノミーは予約できます。

私、メールでスタンダードを問い合わせしたんですが、初めての予約はできないという回答でした。スタンダードの問い合わせだったのですが。

2008-09-01 18:08 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
