スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

朝のマラテ近辺の様子

朝、マラテ地区からマニラ湾方面に散歩してみた。

IMG_2741_1.jpg

夜だったら絶対歩きません。^^

IMG_2742_1.jpg

エンジェルハートって、あの?

IMG_2743_1.jpg

世界遺産です!^^フフフ

IMG_2757_1.jpg

ロハス通りにでました。マニラ湾が見えます。

IMG_2752_1.jpg

手前の公園ですがなんという公園かわかりません。

IMG_2753_1.jpg

同じく、、。そろそろお腹もすいてきたので朝食を食べにあるレストランに入ります。

というか単に目的のレストランに飯食いに歩いてきただけなんですが、、、。

過去記事一覧(他のフィリピン各地の写真)



tag : フィリピン マニラ

2008-08-31 17:00 : マニラ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

マラテ・エルミタは朝っぱらでも結構危ないですよ。
私も変なガラクタ土産物を手にしたオヤジにいきなり体当たりされ、それが地面に落ちて割れ、「Oh,No!一体どうしてくれるんだ1万ペソ弁償しろ」と絡まれたことあります・・・。
私の日本人の連れはストチルに囲まれて石を投げつけられ、以後ホテルの外に一切出なくなってしまいました。
十分気をつけてくださいね。

ところで「エンジェルハート」って何ですか?
2008-09-02 00:16 : FPJ URL : 編集
>FPJさん
アドバイスありがとうございます。そっそんな地域だったんですか?聞いたら歩けなくなってしまいますが、、、。

エンジェルハートはPPです。私も詳しくはわかりませんが、日本人のやり手社長さんが、はめられた事件で一時ネットを賑わしておりました。
2008-09-02 12:22 : ビコル URL : 編集
昔、隣町でPPとコンピュータ会社を経営してたがオーナーがご当地で創めた事業です。
此方のゲーセン跡地のPPは廃墟と化しています。
2008-09-05 06:29 : nido URL : 編集
>nidoさん
情報ありがとうございます。小さくて古い店だなと思ってましたが創業時のお店だったんですね。
2008-09-05 12:21 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
