
-------- --:-- : スポンサー広告 :

マラテのレストラン、アリストクラット(Aristocrat)

さて、朝食はレストラン、アリストクラットというお店でとりました。

地球の歩き方フィリピン05~06版によると

フィリピン人もよく行く
500席もある大きな店構えでメニューも豊富。料理も安くて評判だ。24時間営業。

とあります。

安くて評判

というキーワードに惹かれ、、、、

フィリピン人もよく行く

ということは美味いに違いない!

そして、極めつけはカード M V

一応、マイルを貯めている身なのでなるべくクレジットを利用したい。

でも、高いところはだめ!

よしっ!ここに決定~。

ということでアリストクラットです。

場所はロハス通り沿いのグランドブールバードホテルの前というか隣接しているところにあります。

あと、もう一つ

無性に、サラダが食べたかったのも理由です。生ものですので、、、、。^^



IMG_2745_1.jpg

ブールバードホテルが見えますね。

IMG_2746_1.jpg

中に入りると綺麗な店内。ボーイがちゃんと案内してくれます。

IMG_2748_1.jpg

メニューを見て価格をチェック。安いです。写真がでてたので助かります。まず、麺類。名称は忘れ、、、。誰か教えてください^^

IMG_2749_1.jpg

シーザーサラダ。フィリピンは生野菜に苦労します。高いレストランにしかないし、、。
満足でした。

IMG_2747_1.jpg

でもアイスコーヒーはありませんでした。^^アイスティーで我慢、、、。

このレストラン、気に入りました。

過去記事一覧(他のフィリピン各地の写真)


tag : フィリピン マニラ

2008-09-02 12:15 : マニラ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お! きれいになった
随分 前にいきましたが きれいになってますね
エアコンなしとエアコンあり の部屋がありましたが
今は全室エアコンあり かな?
大勢で利用するのに便利なレストランです
2008-09-04 14:56 : aga URL : 編集
>agaさん
えっ?レストランに個室でもあるんですか?
2008-09-04 18:12 : ビコル URL : 編集
スペースかな
個室ではなくて エアコンがあるスペース とエアコンなしのスペース です・・・  
2008-09-04 19:13 : aga URL : 編集
>agaさん
納得です^^
2008-09-04 22:49 : ビコル URL : 編集
私もリピーター
ここは「貴族」という名前に反して安くて旨いですよね。私もマニラに来るときは必ず行きます。ここなら太っ腹におごってあげても大したことないですし・・・。
目の前の公園も雰囲気があってなかなかグーググーです!
但し、この辺はストリートガール等の輩も多いので要注意。
2008-09-05 04:51 : FPJ URL : 編集
>FPJさん
店員の応対などもよく、ちょっと高級っぽい感じですが値段が安いですね。私もリピーターになりそうです。

2008-09-05 12:18 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
