スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

エルミタ地区にあるローザス・ガーデン・ホテル(Rosas Garden Hotel)

スターゲートペンションのデラックスルームは約1300ペソです。

スタンダードでも空いていれば安いと割り切って泊まることも考えましたが

空いてない以上、お得感もありません。

朝食なしで、このホテルに1300ペソ払うならと思いチェックアウトしました。

クレジットもだめなのも理由です。

いつものカバヤンホテルでいいやと思い電話したところ、満室。えっ~!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

今日は金曜日だったのすっかり忘れておりました。

とりあえず日曜からは空いているとのことで確保して、ガイドブックに出ている中級クラスのホテル

に電話しましたがどこも満室。こんなことってあるの?マニラって人気あるのか?

安宿だったらスターゲートに戻った方がいいし、、、、。

で、やっと空いていたのがこのローザス・ガーデン・ホテルです。

しょうがない即決めました。2000ペソですので安くはありませんが朝食付きです。

場所はデル・ピラール通りにあります。ロビンソンから徒歩10分ぐらいでしょうか。

しかし、マニラはホテル代高いですね。

Rosas Garden hotel




IMG_2775_1.jpg

外観は古いですが、中に入ると綺麗です。

IMG_2767_1.jpg

さすが中級ホテルのベッドですね。スターゲートとは違います。

IMG_2770_1.jpg

TVの映りも良かったです。

IMG_2768_1.jpg

小さなテーブルにボロボロになった地球の歩き方が、、、、。^^

IMG_2799_1.jpg

レストランです。

IMG_2800_1.jpg

ある日の朝食。美味しかったです。

しかし、このホテルには大きな欠陥がありました。

壁が相当薄いらしく夜にあの声が聞こえてまいります。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

過去記事一覧(他のフィリピン各地の写真)


tag : フィリピン マニラ

2008-09-03 19:40 : マニラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
