
-------- --:-- : スポンサー広告 :

フィリピン航空、関空/セブ線を復活!マニラ線もデイリー化

フィリピン航空(PR)は10月26日から、関空/セブ線に週2便で就航することになりました。

また、関空/マニラ線を週5便から毎日運行するようになります。

PRはセブ直行便を2001年夏ダイヤまで週4便で就航しておりましたが7年ぶりの復活です。

関空利用の方には朗報ですね。

JALも少しがんばってくれないかな~

成田ーセブ直行便の復活!

フィリピン航空は提携クレジットカードがないんでマイラーにとっては魅力ないんですよね。

▽PR、関空/セブ線運航スケジュール
PR409便 KIX 14時30分発/CEB 18時00分着(木・日)
PR410便 CEB 08時05分発/KIX 13時30分着(木・日)

▽PR、関空/マニラ線運航スケジュール
PR407便 KIX 09時55分発/MNL 13時35分着(増便分:水・日)
PR408便 MNL 14時20分発/KIX 19時05分着(増便分:火・土)

過去記事一覧(他のフィリピン各地の写真)

tag : フィリピン航空 セブ 関西国際空港

2008-09-05 12:22 : マイレージ&航空会社 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント


正直、ようこそ お帰りって心境ですね

PRのCEB-KIX便が911同時テロだったか境に運休になっちゃい

当時バリバリのダイバーだった、わたくし(笑

多少なり不便な思いをしいられました

今、思い出せば当時はサーチャージやらは当然なく

ホテル付きで48000円込みこみでセブへ参れたのが懐かしいですハイ

後は料金設定が気に成りますね
2008-09-05 19:12 : あじあんさん URL : 編集
>あじあんさん
週2便でも、セブ行きには直行便は便利ですね。特に関西方面の方は不便でしたので、渡比する方も増えるのでは?なんせ特に女性はマニラを経由したくない方が多いですよね。
2008-09-05 19:34 : ビコル URL : 編集
これって
TGがマニラ経由便を廃止するっていうことが現実味を帯びてきましたね。いやだぁ~。PALなんか遅延・欠航が怖くて乗れないよ~。
2008-09-05 22:28 : kakampi URL : 編集
>kakampi さん
セブ直行便は別にしても、マニラ線をデイリーにしたこなどから、噂ではないのかもしれないですね。
2008-09-06 08:46 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
