
-------- --:-- : スポンサー広告 :

エルミタ地区にある居酒屋イセヤ

宿泊したホテルのすぐ近くに、日本居酒屋イセヤというお店があったので、夕食をとりに入ってみた。入った時間がPM5時すぎだからなのか、人気がないからなのかわかりませんが、お客がおりませんでした。^^

小1時間程度しかおりませんでしたが帰るときも3~4人のお客しかいなかったです。

メニューを見たら、これでは本格的に飲んだら、日本で飲むより高く付きますね。

定食だけならまあまあ納得できますが、、、。


IMG_2789_1.jpg

居酒屋イセヤ。

IMG_2790_1.jpg

なんか外から見ると高そうだな~^^

IMG_2791_1.jpg

まず、入ると正面に立派なカウンター席。

IMG_2793_1.jpg

座敷席は広くてゆったりしていていいです。

IMG_2794_1.jpg

定食はいろんな種類があります。値段忘れましたが200ペソちょっとだと思います。

IMG_2796_2_1.jpg

ライス、おしんこ、味噌汁、そしてバナナがセットで付いていて最後にお茶がでてきます。

IMG_2797_1.jpg

ハッピ姿のお姉さんも明るくて好印象です。日本語もしゃべれるのね。^^

過去記事一覧(他のフィリピン各地の写真)

tag : フィリピン マニラ

2008-09-06 08:22 : マニラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
