スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

パサイ地区にあるカバヤンホテル

さて、馴染みのパサイにあるカバヤンホテルに移動です。

カバヤンホテルについては以前に紹介しておりますのでこちらもご覧ください。

場所はMRT(鉄道)のタフトアベニュー駅から徒歩3分の所にあるので

非常に便利です。

カバヤンホテルはパサイ、カロオカン、クバオの3箇所にありますが

パサイですと空港迎えが無料です。

宿泊代もPremiumかSuperior Aでしたら安いですし、空港迎えが無料ですので、この分のタクシー代

を差し引くとさらに格安ということになります。

建物は古く継ぎ足しで立てたようなホテルですが、昨年、1階を改装をして大変綺麗です。

HPのパサイ予約画面から参考までに価格をコピペしておきますね。

Premium Starts at USD $34.00→42
• One Queen Bed
• Complimentary Set Breakfast
• Airport Pick up (upon request)
• Maximum Two (2) Persons in the Room

Superior A Starts at USD $36.00→46
• One Queen and One Single Beds
• Complimentary Set Breakfast
• Airport Pick Up (upon request)
• Rate Good for Maximum Two (2) Persons
• Extra Person Charge US$12

Superior B Starts at USD $41.00→53
• One Queen and One Single Beds
• Complimentary Set Breakfast
• Airport Pick up (upon request)
• Rate Good for Maximum Two (2) Persons
• Extra Person Charge US$12

Deluxe Starts at USD $39.00→49
• One Queen and One Single Beds
• Complimentary Set Breakfast
• Airport Pick up (upon request)
• Rate Good for Maximum Two (2) Persons
• Extra Person Charge US$12

Deluxe 1 Starts at USD $43.00→55
• One King Bed • Shower with Bath Tub
• Mini Bar
• Complimentary Set Breakfast
• Airport Pick up (upon request)
• Rate Good for Maximum Two (2) Persons
• Extra Person Charge US$12

Deluxe2 Starts at USD $47.00→60
• One King Bed • Shower with Bath Tub
• Mini Bar • Complimentary Set Breakfast
• Airport Pick up (upon request)
• Rate Good for Maximum Two (2) Persons
• Extra Person Charge US$12

Family B Starts at USD $54.00→71
• One Queen and Two Single Beds
• Complimentary Set Breakfast
• Airport Pick up (upon request)
• Mini bar
• Rate Good for Maximum Four (4) Persons
• Extra Person Charge US$12

Pad 1 Starts at USD $16.00→21
• One Single Bed
• Complimentary Set Breakfast
• Maximum One (1) Person in the Room

Pad 2 Starts at USD $24.00→32
• Two Single Beds
• Complimentary Set Breakfast
• Maximum Two (2) Persons in the Room

Dormitory Starts at USD $48.00→72
• Three Double Deck Beds
• Complimentary Set Breakfast
• Maximum Six (6) Persons in the Room

空港送りはこれまで250ペソでしたが、今回300ペソに値上がりしておりました。

ただ、マニラのタクシーで空港まで行く場合特に高いですし、交渉しても150ペソ~200ペソ

でしょうから利用価値はあります。

kabayan hotel

IMG_1409_1.jpg

いつもお客がいっぱいです。日本人以外の外国人、フィリピン人に人気です。

IMG_2802_1.jpg

ベッドもきれい。ここベッドはちょっと固めですのでちょうどいいです。

IMG_2804_1.jpg

バスタブはありませんが、シャワーの出もよくホットOKです。

IMG_2806_1.jpg

ひと通りそろってます。

IMG_2807_1.jpg

紙製の使い捨てスリッパもあります。誰が履いたかわからないを履くのは嫌ですよね。水虫移されるかもしれなし、、、。^^

IMG_2808_1.jpg

このポットには冷たい水がいれてあります。24時間ぐらい冷えております。フィリピンではミネラルを買って飲みますが、ここのホテルの水は飲んでも大丈夫です。レストランの水もOKですよ。

はじめは、恐る恐る飲みましたが、レストランで何度も確認したら大丈夫と言われ、飲んでみましたらなんともありませんでした。

いま、カバヤン以上のお得感のあるホテルを探しているのですが、中々ありません。

単に価格が安いというのではなく、空港迎えなどや利便性、朝食付きその他のトータルで考えた場合のお得感です。

誰か教えてくれないかな~

過去記事一覧(他のフィリピン各地の写真)


2008-09-07 09:19 : マニラ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

イセヤ・ホテル
あのイセヤの上階が実はホテルになっていることに気づきました?
私昔泊まったことあります。ただ安いけどちょっと薄暗くオススメという訳ではありませんが・・・。
またカバヤン・ホテルは昔は実はラブホだったんですよ!!その頃から知ってますが、ボーイがルームサービスの注文と一緒に、女の注文も取りに来たものです。
時代は変わりましたなあ・・・。
2008-09-07 21:02 : FPJ URL : 編集
1PAD 18$になってます~
パサイだけ…

カバヤンのスタッフはとてもフレンドリーで
わたくしもおすすめします♪
2008-09-07 22:00 : Naoki♪ URL : 編集
>FPJさん
イセヤホテルっていうのがありましたね。いったいどこに泊まるんだろうと思いました。^^

カバヤンってラブホだったんですか?地球の歩き方に元のワイズホテルが変わったと書いてありましたが、ワイズホテル時代はラブホだったなんて、、、^^
2008-09-07 23:11 : ビコル URL : 編集
>Naokiさん
あれっ、値上げしてましたか。訂正いれます。Thanksです。私はまだPadルームは未体験ですが、泊まってみようかな。

どっかカバヤンよりいいとこ見つけたいですね。
2008-09-07 23:16 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
