スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

参った!カバヤンホテル(パサイ)が大幅値上げ!

Naokiさんからカバヤン(パサイ)が値上げしているというコメントをいただきました。

Padルームだけと思いボッとしておりましたが、今、予約画面で金額確認してみたら、

大変なことになっておりました。

全室大幅値上げ!です。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

パサイだけのようですが、一挙に30%ぐらい値上げされております。

なんてこった!

あ~、次回はどこにしようか。

Naokiさんと同じ、カロオカンにするか、クバオにするか、、、。

いづれにしても空港迎え無料の格安料金は終了してしまいました。

先日書いた記事の金額訂正をいれておきましたのでご注意ください。


過去記事一覧(他のフィリピン各地の写真)

2008-09-08 21:32 : マニラ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

最近
ありえん程の物価高ですね
12%UPだそうで

イサパVAT??

せっかくレートが0.44になっても
10%以上上がったんじゃ
ぬかよろこびでした…

ちなみにクバオは1PADなし&夜の誘惑の為
あまりおすすめしません

ところで先日WISEホテルについてありましたが
カリエドの駅に隣接しているモールの中にあるのが
WISEでしたっけ?
羽が生えている看板があったのですが

治安が悪いとゆう先入観から
あまり調べもしませんでした
2008-09-08 22:21 : Naoki♪ URL : 編集
>Naokiさん
Padはまだ単価安いので10%ですみますが30%弱上がってますよ。トホホ、、、。マジにホテル探さないと。ワイズのことはカバヤンの前身だったということぐらいしかわかりませんです。すんません。



2008-09-08 23:48 : ビコル URL : 編集
パサイにもまだ安い宿ありますよ
こんにちは、パサイのビクトリーライナーに隣接してグランプリと言うホテルがあります。確か1350ペソぐらいだったと思いますよ。
2008-09-09 07:34 : アナックピノイ URL : 編集
>アナックピノイさん
情報ありがとうございます。

さっそくチェックしてみますね。
2008-09-09 08:57 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
