
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ビコール地方のピリにあるモラヴィルホテル(Moraville Hotel)

ビコール地方のピリ(Pili)にあるモラヴィルホテルです。

モラヴィルホテルはナガ市を中心に計4箇所にあります。

ピリという町は地理的にはナガ市の隣に位置する小さな町です。ピリナッツで有名ですね。

ちょどレガスピからナガ方面にバスで行くとホテル前の道路を通ります。

ピリは小さな町ですのでここしかホテルはありません。、、、、、と思います。^^


Executive PhP 1,200.00*
PhP 370.00 (3 hours rate)
Room 101 PhP 820.00*
Room 102 PhP 1,010.00*
Single PhP 630.00*
PhP 330.00 (3 hours rate)

http://www.moraville.com.ph/

IMG_0507_1.jpg

バス通りに面したところにあります。

IMG_0508_1.jpg

ここを入るとフロント。いつも笑顔のガードマン。どうしてるかな、、、

IMG_0504_1.jpg

敷地の奥には1階に駐車場がある部屋が数部屋あります。

IMG_0503_1.jpg

ホテルの敷地は緑豊かで綺麗に手入れされております。

IMG_0509_1.jpg

ホテルの裏側は自然のまんまです。

IMG_0502_1.jpg

しかも、このような大きな七面鳥が放し飼いになっていて動物園状態です。^^

いや、はじめは驚きますよ。デカイのなんのって、、。

過去記事一覧(他のフィリピン各地の写真)

海外格安航空券の空席と、海外格安ホテル空室情報がすぐわかる!完全ノーリスクで1万円





tag : フィリピン ビコール

2008-09-22 07:00 : ルソン島ビコール地方 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント


こんばんは

>1階に駐車場がある部屋

PhP 370.00 (3 hours rate) ラブホも兼ねてる、この部屋でしょうね!?


>大きな孔雀が

ビコルさん、これって七面鳥じゃないの??



2008-09-22 19:52 : あじあんさん URL : 編集
>あじあんさん
あ~恥かしい^^そうです。近づいた時に大きく羽を広げられ、威嚇されたイメージが強く、、、。ありがとうございます。

地方のホテルはラブホも兼ねてますね。
フィリピン人はチスミス好きですので、スタッフが
あれは不倫だよ、、って教えてくれたり。^^
2008-09-22 20:15 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
