スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

逃した魚は大きいとはよく言ったもの、、、セブパシ5万シート無料とは、、、。

すでに時遅しですのでお知らせするか迷ったんですが、、、

あまりに悔しいので(笑)

21日朝、サポートブログに採用していただいているフィリピンプライマーさまのフィリピン関連ニュース欄にセブパシフィック航空に関するこんなニュースがながれました。

以下、抜粋。

セブパシ、国内便5万席を無料提供 〔2008.09.21〕

格安航空会社のセブ・パシフィック航空(CEB)は、国内市場で継続的に首位をキープしていることを記念し、荷物をチェックインする必要のない軽装の国内旅行者を対象に、5万以上の無料席(全経費込み)を提供するプロモ「Go Lite」を行っている。

この国内便航空券の販売は19日の夜から21日まで、または航空券が売り切れるまで続けられ、航空券は2008年10月16日から2008年12月17日まで有効。

CEBは、荷物をチェックインしない国内便の搭乗客に対して税金やサーチャージを含む全ての料金を負担することにより、顧客への感謝の気持ちを示すとのこと。

一方、荷物をチェックインする搭乗客に対しても、200ペソ(全経費込み)という格安の料金を提供している。


なんですと~?なんですと~?なんですと~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

身震いしました。ぶるっ!ぶるっ!ぶるっ!

21日までならまだ間に合うかも、、、ということで即効で確認しに行くと

seatsale_bannerSOLDOUT.jpg


ここをクリックしても既にプロモの内容も消えてなくなっていた。(; ̄Д ̄)


上記ニュースの内容から19日の夜からスタートしたらしいが瞬殺だったんでしょうね。

これを日本語ニュースで見た方はもう遅い。

たまたまHPを19日スタート直後に見た方で英語を理解できた方が即効ゲットということでしょうか?

でも英語をやっとこさ読む私のレベルですと、まさか、まさか、まさか~とスルーしてしまったかもしれません。

日本語じゃないとなんか信憑性を感じられないのってないですか?

まさか、燃油代まで完全無料で5万シートなんて、、、。

逃した魚は大きいよ、、、、、。

過去記事一覧(他のフィリピン各地の写真)

海外格安航空券の空席と、海外格安ホテル空室情報がすぐわかる!完全ノーリスクで1万円


tag : フィリピン セブパシフィック

2008-09-23 08:53 : マイレージ&航空会社 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

PALもがんばってます
CEBのそのプロもは
私もSOLDOUT画面を見たのが初でした…

PALもがんばってますよ
国内早朝便、人気の無い便
0ぺちょ+税金

トータルでPALの方が若干安い場合もありました
2008-09-23 12:30 : Naoki♪ URL : 編集
>Naokiさん
誰か日本人でゲットした方いるんでしょうか?

PALも格安航空会社設立で対抗ですね。フィリピン国内線はいまセブパシとの競争で航空券自体の値段は限りなくゼロに近いですね。But税金が高いんです。

今回のプロモはこの税金などの諸費用もゼロでしたので逃したは大きいです。
2008-09-23 17:53 : ビコル URL : 編集
>航空券自体の値段は限りなくゼロに近いですね
>But税金が高いんです

P1プロモで最終的には5000ぺちょなんて
よく騙されました


アジスピ(エイシャンスピ?)なんかは
ちょっと前までWeb予約の時に
最終料金出ないまま予約完了させてましたから


>逃したは大きいです

ホントに50000席用意したのかは
疑ってしまうひねくれ者ですv-16
2008-09-23 18:46 : Naoki♪ URL : 編集
見ましたけど,,,,
英語力のない私はてっきり運賃のみだと思ってました。
でも国内線だけ無料でもらえても、それ以外の経費が,,,

PAL EXPRESSに一度乗りましたが全然安くなかったです。
CALBAYOG-MANILAで片道P6,000ってボッタクリ!
Asian Spiritが欠航をかましやがったので、前日に最後の
一席しかないのを買ったからでしょうが。
2008-09-23 19:17 : lupin URL : 編集
>Naokiさん
気をつけようP国内線のTax料金!

でしょ?国内線で5万席もって疑いますよね。

2008-09-23 19:39 : ビコル URL : 編集
>lupin さん
普通、運賃のみって思ってしまいますよね。

PAL EXPRESSで6000pですか!めまいがしそうです。^^
CALBAYOG-MANILAて人気あるんですかね。
2008-09-23 19:42 : ビコル URL : 編集
やるなぁ~セブパシ その勢いで 関空便は置いといて 成田便を就航して欲しいっす
2008-09-23 21:49 : aga URL : 編集
>agaさん
ほんとそうですね。成田か羽田で就航してくれるとJALの価格も下がるんですが。
2008-09-23 23:00 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。